アメフトファン「日本の大ヒットアニメがスーパーボウルの宣伝に使われている!」(海外の反応)

スーパーボウルの開催を前に、日本のアニメ『進撃の巨人』をオマージュした画像が公開され、注目を集めている。(フロントロウ編集部)2022-02-08 アメリカのナショナル・フットボール・リーグNFLの優勝決定戦であるスーパーボウルが2月13日に開催されるのを前に、1枚の画像が話題となっている。  2022年のスーパーボウル出場チーム決定をうけて、ツイッターフォロワー数約1,100万人を誇るスポーツニュースを専門とする米Bleacher Reportが公開した画像は…、明らかに日本のアニメ『進撃の巨人』をオマージュしている!
引用元 https://00m.in/Ob8G7 https://00m.in/ytDVY
アイスホッケーの記事



・アメフトファンはこれを見ても何が何だか分からないだろう。



・進撃の巨人についてはあまり知らない。
アメリカでも評価されているのか?



・↑アメリカでも愛されていて、最終シーズンのこれまでのエピソードでは主要ストリーミングサービスのサーバーをダウンさせるほど。



・史上最高のアニメトップ5に入る。



・タイタンズがスーパーボウルに出ていたら、30倍素晴らしいのに。



・7割の人々はこの写真で何が起きているのか理解できない。


注目記事(外部サイト)

・退屈なスーパーボウル。誰も見ない。



・進撃の巨人を見ているアメフトファンはそんなにたくさんいるかな?



・絵は逆であるべきだと思う。



・鎧の巨人を使うべきだった。



・スタッフォードが巨人であるべき。



・スタッフォードは恥をかくことになる。



・ミカサがベンガルズのオフェンスラインと話をしたがっている。



・素晴らしいグラフィック。



・進撃の巨人へのトリビュートが好き。



・ラムズには圧倒的ホームアドバンテージがある。



・これを作った人は昇給に値する。



・ジョーはラムズのようなディフェンスに対峙したことがない。



・スーパーボウルが待ち遠しい。



・一体いつから巨人がスーパーボウルに出るようになったんだ・・・。

コメント