「かかってこい、日本!」カーリング女子決勝が待ちきれないイギリス人たち(海外の反応)

【カーリング】決勝相手の英国ミュアヘッド「4年前は覚えている。日本と戦うのはいつも楽しみ」 2/19(土) 1:10配信日刊スポーツ <北京オリンピック(五輪):カーリング・英国12-11スウェーデン>◇女子準決勝◇18日◇国家水泳センター 準決勝で英国が18年平昌五輪金メダルのスウェーデンを12-11で下し、決勝進出を決めた。 日本代表ロコ・ソラーレと金メダルを争う一戦は、平昌五輪の3位決定戦と同じ。4年後、決勝で相まみえることになった。
引用元   https://00m.in/OXI4W
オリンピックの記事



「五輪離れ加速」スノボの採点問題がビッグエアにも飛び火!(海外の反応)


・カーリングを見るのが好きなんだ!今日は素晴らしかった!おめでとう!



・カーリングの準決勝は4試合とも面白かった。
これは面白いスポーツだ。



・もう決勝が楽しみ過ぎる!



・待ってろ、日本!



・かかってこいよ!



・前回大会の銅メダルマッチのことは忘れられない。
最後のミュアヘッドのショットが・・・。



注目記事(外部サイト)

・かろうじて準決勝に進んだチームが金メダルマッチを戦う。
私は驚いている。



・決勝に進んで2チームはホントによくやった。



・カーリングがスリリングだなんて!笑



・よくやったぞ、イギリス!



・スコットランドが決勝に進んだって言いたいのね?



・ゴー!スコットランド!



・椅子から落ちそうになりながら見ていたよ。



・フー、血圧に悪い。



・ようやくスコットランドにも自慢できるアスリートが出てきたな。



・イヴ・ミュアヘッドとニコラス・エディンがずっと待ち望んできた金メダルを獲得できるように応援する。



・カーリング決勝はイギリスvs日本。
茶を飲む島国の戦い!盛り上がれ!



・↑左の車線を走って素晴らしいウイスキーを作る茶を飲む島国の戦い。



・↑抹茶vsヨークシャー。



・両チームの幸運を祈る。

コメント