今年のスーパーボウルは日本で開催されるんだな←「こういうトライをもっと見たい!」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/sCV7e
ラグビーの記事





・(投稿者)今年のスーパーボウルが日本でプレーされることを私は知らなかった。



・ドラフトはいつなの?



・ここだけの話、もっとこういうトライを見たいよな。



・↑距離がどうなのかな。
アメフトのフィールドはラグビー場よりもかなり小さいぞ。
だから片手でも簡単。



・↑それでもきちんとやれたら効果的だよ。
大きな手が必要だけど。


注目記事(外部サイト)

・クロスキックより効果的かな?



・↑ずっと簡単だぞ。
キックは予測が難しいからな。



・↑同意できない。
現代のキッカーは超正確なキックをする。
一方でラグビーボールはあんな風にオーバーハンドで正確に投げるように出来ていない。



・キックよりもパスの方が正確では?



・かっこよく見えるだけで、実は何のメリットもないように見える。
ボールを横に蹴ってしまえば、ウィンガーが走り込むスペースがたくさんあるように見える。



・あれはクエイド?



・↑ああ、クエイド・クーパーだ。



・当然のようにクエイド・クーパー。



・クエイド以外に誰がいる?



・これがクオリティってもんよ。



・フレディック・ミシャラク以外の人間がフレディック・ミシャラクらしいプレーをした。



・↑一時期、チームメイド同士だったんだよね?



・ダン・ライルもバース時代にこれをやっていたわ。
ホントに凄かった。

コメント