海外「ワールドクラス!」松島幸太朗が欧州の大舞台で3トライの大活躍!(海外の反応)

2020年12月13日10:57 午前[12日 ロイター] - ラグビーの欧州チャンピオンズカップは12日、各地で1次リーグの第1戦を行い、松島幸太朗が所属するB組のクレルモン(フランス)は敵地でブリストル(イングランド)を51─38で下した。
引用元 https://bit.ly/2KpMhne
ラグビーの記事
2014年にアメリカが日本から奪った見事なトライ!(海外の反応)

日本のラグビー選手の大失態に海外抱腹絶倒!(海外の反応)


・松島がハットトリック。



・ザ・フェラーリ。



・日本人、フィジー人、フランス人がディフェンスを軽々と突破。



・クレルモンのプレーはいつも大好き。
松島はピッタリ合ってると思う。



・↑彼をブリストルにぜひ欲しい。


・松島はワールドクラス。



・↑攻撃に関しては間違いない。
守備に関してはまだ納得できないけど。



・ブリストルはこの試合で負けたけど、マリンズはマン・オブ・ザ・マッチの候補だと思う。



・↑たぶん松島だろ。



・松島のプレーを見られるのは素晴らしい。
昨年のワールドカップでは彼のことが大好きだった。



・ぺノと松島は質の高いアタッカー。



・↑松島が加入したことを完全に忘れていた。



・両チームともに試合前に握手をして、守備をしない約束をした。



・怒ってない。この試合は熱かった。byブリストルファン



・凄いスコアライン。



・ディフェンスは過大評価。
相手よりもトライを決めれば勝つことが出来る。



・審判が酷い。
どうしてあのノックオンを見逃せる?



・クレルモンはイングランドのチームと対戦するのが好き。
けれども、大会では勝ち進むことがない。

コメント