北京五輪の選手村で水漏れが起きて床が水浸し←「期待を裏切らない」「思いやり」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/fnNwd https://00m.in/VUjCJ
オリンピックの記事





・北京五輪選手村にあるフィンランド選手団の建物で水道管が破損し、床が水浸しになった。



・自動洗浄システムだぞ。乾燥が完了したら、また来てね。



・↑君に社会信用スコアを8964点加算しましょう。



・天井にあるのは防犯カメラ?これが選手の個室ではなく、共用部であることを祈る。



・↑君に見えているのはあれだけ。



・フィンランドは湖がたくさんある。
彼らをくつろがせるための試みに過ぎない。


注目記事(外部サイト)


・期待を裏切らない。



・中国の特色を生かしたオリンピック。



・中国製。



・中国の建物の品質をお見せしよう。



・北朝鮮の出稼ぎ労働者が建てたんだろうな。



・ワイは何故驚かないのだろう。



・シカみたいなのが歩いていることがホントのニュースだと思う。



・↑これがフィンランド人だ。



・↑段ボール製のトナカイだぞ。



・防犯カメラはきちんと設置されているに違いない。



・革新的。スプリンクラー付きの照明。



・なんて素晴らしいのだ。
暖房をつけたら、サウナになる。

コメント