「マネジメントミス」冨安の怪我が長引いているのではないかと海外ファンが心配(海外の反応)

引用元  https://00m.in/Z07od    https://00m.in/mlU2D
サッカーの記事



・冨安のことが少し心配になってきた。トレーニングの様子が全く見られない。
リーズ戦から抱えているケガで日本代表から外れた。明らかに当初の予想より大きな問題。
セドリック・ソアレスが彼のポジションに入るので、気にしなくていい。



・アーセナルへようこそ。



・冨安が怪我をしても、チェンバースはそこでプレーできるので心配ない。あ、待てよ・・・。
ヴィラに移籍させたのか!?うちのクラブの経営陣はどれだけ頭がいいんだ、おい?



・カラム・チャンバースを手放し、セドリックをキープしたのか、正直言って理解できない。
チェンバースはセドリックより2倍の価値がある選手だと思う。



・↑トミが戻ってくるまでベン・ホワイトが右サイドバックでプレーし続けるさ。
セドリックはないだろ。



・↑バーンリー戦でベン・ホワイトはオーバーラップを一度もしなかった。
だからサカにマークを二人付けるのは簡単だった。



・冨安はセンターバック。
右サイドバックで体に負担がかかっている。
素早いウィングに対して、常にダッシュ&ストップしなければならないことによる筋肉の損傷がほとんどだ。



・右サイドバックは、現在アーセナルにとって最も問題のあるポジションで弱点だ。


注目記事(外部サイト)


・冨安は怪我をしがちだと言ったら、ファンに怒られた。



・↑加入後初の怪我でしょ。



・↑実は3度目なんだよなー。



・アルテタはリバプール戦の後、彼を数週間休養させると言った。数週間という言葉の何が分からないのか?



・最初から2、3週間の離脱だと言われている。試合を休んでからちょうど1週間。



・最低でも2週間の離脱。まだ8日だ。



・リバプール戦に出場させるべきじゃなかった。



・↑後から見れば、何とでも言える。



・日本代表を辞退したのに練習してたらおかしいだろ。



・どうしてリバプール戦でプレーさせたのかいまだに分からない。



・彼は問題ない。



・またマネジメントのミス。
どうしてカップ戦のために復帰を急がせた。
まともなバックアップもいないのに。

コメント