「南野の落ち着き」「伊東のゴラッソ」日本がサウジに完勝で7度目のW杯に王手!(海外の反応)

南野先制弾&伊東純也1G1Aで首位サウジ撃破!! 森保J、7大会連続W杯出場に王手
2/1(火) 21:09配信2.1 W杯最終予選   日本 2-0 サウジアラビア 埼玉]  日本代表は1日、カタールW杯アジア最終予選第8戦でサウジアラビア代表と対戦し、2-0で勝利した。MF伊東純也の史上最多タイ4試合連続ゴールなどでここまで無敗を保っていた強敵を破り、最終予選5連勝。初戦黒星で一時は窮地に追い込まれた森保ジャパンが、7大会連続のワールドカップ出場に王手をかけた。
引用元 https://00m.in/UVXRl  https://00m.in/66GFi  https://00m.in/9oUIZ  https://00m.in/zdpg9
サッカーの記事




・南野の落ち着き。



・良く決めたと思うよ。



・移籍しても言われた後だ。
自信を回復できる。



・カルバオカップ決勝のためにアップしている。



・南野はもう少しチームに残しておこう。
他の選手よりもリーグのスピードに慣れるのに時間が必要な選手もいるから。byリバプールファン



・なんてゴールだ、伊東。



・伊東は地球上で最も優れたサッカー選手。


注目記事(外部サイト)


・伊東はどうしてゲンクでプレーしているの?
かなり巧いと思うけど。



・↑彼に合ったチームに移籍するのでなければ、ワールドカップ前の今夏に移籍するのは良い考えではないね。



・今日のパフォーマンスはホントに酷い!
残り時間で私が間違っていることを証明して。byサウジアラビア人



・典型的な浅野。



・彼が外してくれたホントに良かった。



・今日の日本はホントに良かった。
戦術で優れていた。



・あ~あ、中国戦で勝ってワールドカップか。byサウジアラビア人



・↑次の節では日本とオーストラリアが直接対決。
カタール行きを確定するには勝ち点1か最大でも2あればよい。
オーストラリアとは勝ち点差が5あるから、残り試合全敗でも行ける。



・オーストラリアが勝ったら勝ち点23。
日本がこの試合とベトナム戦の勝利で勝ち点21。
サウジは現在勝ち点19で、最後にオーストラリアと対戦。オーストラリアが今夜のオマーン戦、ホームでの日本戦でビビらない限り、3戦全敗は出来ない。



・サウジの選手を知っている選手を監督にすればいいのに。



・久保と堂安をちょっと見たかった。



・とても酷いパフォーマンス。
日本は2度のチャンスをものにした。
でも全くボールを持てなかった。
俺たちはそれなのにチャンスを一度も作れなかった。

コメント