ブラジル代表GK、1試合でレッドカードが2度も取り消しに!(海外の反応)

ブラジル代表GKアリソンは2度のレッドカードも…退場なしの奇跡 1/28(金) 10:34配信ゲキサカ カタールW杯南米予選第15節が28日に行われた。エクアドル代表とブラジル代表は1-1のドロー。両チームにレッドカードが出る荒れた試合となった。
引用元 https://00m.in/1Zm16   https://00m.in/pdl4E
サッカーの記事
FIFA会長「W杯隔年開催で海で命を落とす人が減る」←「24時間365日開催しろ」(海外の反応)

女子アジアカップで日韓戦!なでしこは追いつかれるもグループ首位突破!(海外の反応)



・アリソンのレッドカードがVRで覆される。



・久しぶりに面白いゲームだった。



・アリソンは2回レッドをもらい、両方とも覆された。しかも1試合で。



・一試合で3枚目のレッドカードを狙うべきだったな。



・レッドカードのハットトリック。



・賛否両論あるが、正しい判定。



・決してレッドにはならない。



・どうしてこれが無謀なプレーなのか?アリソンはボールを蹴った。
その足が降りてきたところで、横から全速力で突進してきた選手がぶつかった。


注目記事(外部サイト)


・もしあれがレッドなら、サッカーというものを考え直した方がいい。



・いい判断だ、イエローカードは公平だ。



・これはイエローですらない。笑
逆に相手のファウルだろ。



・目立ちたがり屋の審判。



・この試合は南米サッカーの最高峰。
20分間で2度のレッド、15分以上のVAR、ファウルのたびにチームと審判が叫び合う。
唯一欠けているのは、ピッチに侵入する犬。



・↑蜂にも乱入してもらわないと。



・この試合はVARが何分あった?



・↑前半は20分近く、後半は10分近くあったようだ。
30分もVARがあるなんて、なんという試合なんだ。



・イエローでもおかしいよ。



・決してレッドではない。バレンシアはアリソンより先に触れられる見込みのないボールに向かって狂ったように突進した。アリソンのファウルとは思えない。



・エクアドル人選手のファウルだろ。
フォロースルーの最中に突っ込んではいけない。



・イエローカードが妥当に見えるのは、レッドカードが取り消されたから。
ファウルですらない。



・レッドカードでないのなら、イエローカードも出すべきじゃない。
それでもファウルの判定なのか。



・良い判定。アリソンはボールに行っていた。

コメント