「凄いスタッツ」日本でも活躍した英国の点取り屋がクラシコで達成した偉業(海外の反応)

引用元 https://00m.in/QVmnA
サッカーの記事
ブラジル代表GK、1試合でレッドカードが2度も取り消しに!(海外の反応)

FIFA会長「W杯隔年開催で海で命を落とす人が減る」←「24時間365日開催しろ」(海外の反応)


・(投稿者)1987年のこの日、ガリー・リネカーはFCバルセロナでレアル・マドリード相手にハットトリックを達成した。クラシコの歴史において、ハットトリックを最も最近達成したヨーロッパ人サッカー選手であり続けている。



・そして2022年になっても、人々は彼のスペルを間違える。



・↑ジェリー・リネカー。



・↑バリー・ラインバッカー。



・クレイジーなスタッツ。



・あの3点目は、彼のキャリアの中で最も遠い距離からのゴールだった。



・↑世界一の点取り屋。



・↑ゲルト・ミュラーから話があるそうだ。



・↑インザーギも参加したいらしい。



・エリア内での彼の動きは素晴らしいね。
いつもスペースを見つける。


注目記事(外部サイト)


・両チームのタレントの多さを考えると、本当に驚き。



・↑「ヨーロッパのサッカー選手」と明記されている。
その間に南米選手のハットトリックもあったんだろうけど。



・それ以来、クラシコでハットトリックを何回あった?



・↑5回だ。すべて南米の選手。



・↑メッシが2回、スアレス、ロマーリオ、サモラーノ。



・ロナウドはバルサ戦でハットトリックを決めたことがなかったの?



・↑ボールを持っていないと得点できない。
今のバルサが相手なら、おそらくハットトリックを3回決めるだろう。



・あの7番は誰だ?



・↑ロボ・カラスコ。



・最初の2点はあの7番がすべて仕事をした。

コメント