NBAで2年ぶりの日本人対決!八村と渡邊がマッチアップ!(海外の反応)

渡邊雄太と八村塁が直接対決でマッチアップ、八村が3試合連続二桁得点も軍配はラプターズに NBA Japan
1月22日(現地21日)にワシントンDCのキャピタル・ワン・アリーナで行われたトロント・ラプターズ対ワシントン・ウィザーズの一戦で、ラプターズの渡邊雄太とウィザーズの八村塁がそれぞれ途中出場し、現在のNBAチームに在籍する2人の日本人選手の直接対決が実現した。直近6回(昨季3回、今季3回)の両チームの対戦でおあずけとなってきた日本人対決は、約2年ぶり、通算3度目の実現。試合は109-105でラプターズが勝利している。
引用元 https://00m.in/ihY7X https://00m.in/MyCz5 https://00m.in/MyCz5 https://00m.in/d7eAA
バスケットの記事
「ワロタ」八村塁の出場試合で珍事!相手コーチがパスカット!(海外の反応)


・塁と雄太には日本語でトラッシュトークしていて欲しい。


・↑ジャパニーズ・ヘリテージ・ナイトにね!


・ラプターズは今夜、プレーオフの試合のように7人のローテーションでプレーした。
ジャパニーズ・ヘリテージ・ナイトに渡辺をプレーさせることもなかった。
一方、我々はというと・・・。byウィザーズファン


・↑ラプターズのベンチは酷い。


・↑渡辺は前半に少し出場したよ。

注目記事(外部サイト)


・雄太は歴史的な夜を飾った・・・と思ったら、またベンチに下がった。


・↑ホントに悲しい。


・俺たちはプレーオフに出るチームだから。byラプターズファン


・ラプターズはシーズンの出だしが良くなかったのに、第六シードが見えてきた。


・ ゲイリーが戻ってきたのは素晴らしいことだし、もちろん、ルークがキャリアハイを更新したのもめでたい。ユウタとフリンが5分ずつ出場してもらえたのもよかった。byラプターズファン


・ウィザーズは塁とガフォードを出していたら勝っていた。


・塁を最後まで試合に出すべきだろ。


・塁をどうするつもりなんだ?
たったの15分しか出なかった。
塁のワシントンでのキャリアは、クズマと契約し、スコット・ブルックスを追い出した時点で終わっている。


・↑日本のメディアから注目を浴びるために、彼を引き留める計画。
彼らは彼のスキルを評価していない。



・もういいだろ。ビールをトレードして、1巡目指名選手や将来性のある若手選手を連れ戻せ。



・このチームが嫌い。byウィザーズファン

コメント