「トミは最高」コロナから復帰の冨安健洋がマンC相手に好守備連発!(海外の反応)

冨安健洋は好守備見せるもアーセナル22年初戦敗戦、際どい判定で涙のむ [2022年1月2日5時40分] 日刊スポーツ
<プレミアリーグ:アーセナル1-2マンチェスター・シティー>◇1日◇ロンドン 日本代表DF冨安健洋(23)が所属するアーセナルは微妙な判定に泣いて、22年初戦を白星で飾ることはできなかった。
引用元  https://00m.in/X813b   https://00m.in/DdwzE   https://00m.in/jMumt  https://00m.in/4ew2i
サッカーの記事



・トミがリーグ最高の右サイドバックだと主張し始めるには、あと何回こんなパフォーマンス必要?



・↑もうリーグ最高の右サイドバックだろ。


・今、世界で最も優れたディフェンダーの一人であることは間違いない。



・冨安は対戦する全てのウイングを封じ込める。
十分な評価を得ているとは言えないが、彼はトップクラスの右サイドバック。



・冨安はスターリングをほぼ完璧に封じ込めた。



・トミのせいでスターリングは完全に消えていたな。



・今年の俺たちはヤバい。凄く良かった。byアーセナルファン



・またジャカがネックになった。



・審判ふざけるなよ。



・ジャカと審判についての議論から少し離れて、今日はパルテイと冨安が格別だったと言っておく。



・↑トミはいつも上品で、完全に信頼できる。
守備範囲の広いレクサス。



・CLでは間違いなく、アーセナルのあの守備パフォーマンスを見習うチームが現れるだろう。
特に冨安は、スターリングがプレーしていることさえ完全に忘れさせた。
ジャカもいい仕事をしたと思う。ただ、彼のたった一つの大きなミスが、罰せられたのは不運だった。



・ホワイトと冨安は二人とも素晴らしかったと思う。



・今日の試合には今でも腹が立つ。byアーセナルファン



・審判がホントに酷かったよ。



・中立から見ると楽しい試合だった。



・アルテタの欠場が痛かった。
彼がいたら第四審判にプレッシャーをかけていただろう。



・今日の試合は審判が台無しにした。ガブリエルはハーフウェイラインでファウルを与えたが、2枚目のイエローを出す必要はない。もし審判が、どちらかが試合の流れを変えないような公平な判定をするならば、試合をそのままにした方がいい。あのようなファウルはたくさんあったが、イエローは与えられなかった。今日は圧倒的に我々の方が良かった。



・冨安はなかなかの逸材。

コメント