「俺は日本人に・・・」日本人選手3人がセルティックに加入し現地大騒ぎ!(海外の反応)

異例の一斉移籍発表 前田大然、旗手怜央、井手口陽介がセルティック入り [2021年12月31日20時44分] 日刊スポーツ
スコットランド1部セルティックは31日、川崎フロンターレFW旗手怜央(24)、横浜F・マリノスFW前田大然(24)、ガンバ大阪MF井手口陽介(25)の日本人3選手を獲得すると発表した。 日本から複数選手の海外同一クラブ移籍が一斉に発表されるのは異例。日本代表FW古橋亨梧(26)のフィーバーに沸くセルティックが、一挙3人のJリーガーを獲得した。
引用元 https://00m.in/QARi0
サッカーの記事



・ようやく井手口が契約してくれて嬉しい。



・素晴らしい。
だが、それでも右ウイングと新たなセンターバックは必要。


・凄い移籍市場。



・日本語で「You'll Never Walk Alone」は何て言えばいいの?



・楽しめ、井手口。
リーズで好きな選手だった。



・古橋がチームに長く残ってくれたら、どれほど素晴らしいことか。



・セルティックにこんなに興奮したことはない。



・セルティック。選手層を厚くしろ。
ここで止まってはいけない。向上し続けよう。



・ようこそ。
コーチ陣が彼らの面倒を見ることを願おう。



・いいね。さすがセルティック。



・3人とも素晴らしい選手。
素晴らしいシーズンになるだろう。



・ナカも連れ戻せ。



・この選手たちが早く馴染めますように。



・最後に1日に3人と契約したのはいつ?



・↑夏の移籍期限日。



・アンジェを信じる。



・彼らのプレーが待ち遠しいよ。



・2月3日の試合に出れるの?
彼らは日本代表でしょ。
2月1日ワールドカップ予選がある。



・↑まだ未定。



・俺は日本人になろうとしているかもしれない。

コメント