「真のプリンス!」大谷翔平が世界的な男性雑誌の表紙を飾ってしまう(海外の反応)

大谷翔平、世界に筋肉美披露!初の「GQスポーツ」で表紙&インタビュー [2022年1月13日21時50分] 日刊スポーツ
エンゼルス大谷翔平投手(27)が男性ファッション誌GQが初めて発行した「GQスポーツ世界版」の表紙を飾り、ロングインタビューに登場した。GQが12日、発表した。 表紙ではユニホームのズボンに白いノースリーブのベスト姿で鍛え上げられた上腕の筋肉美を披露し、紙面でもスタイリッシュなファッションを身にまとった姿やトレーニングをする姿の写真が多数が掲載されている。
引用元 https://00m.in/F11Ty    https://00m.in/By0Xh
野球の記事
「日本人選手は謙虚!」大谷翔平の国民栄誉賞辞退に海外が驚く!(海外の反応)



・翔平がベスト!ジャケットかっこいい!



・彼はホントにハンサム。


・オーマイゴッド!



・↑私はクリックした途端に階段から転げ落ちた。



・GQの方がMLBよりも彼の宣伝が上手。



・↑これはガチ。



・なんて色男。



・ホンモノのプリンス。



・彼のことが恋しいよ。



・素晴らしい記事と写真!



・お近くの雑誌売り場でお求めください。



・これから先の10年、彼には怪我をしないで欲しい。



・37歳の男がネットで大谷のベッドシーツを購入するのは変?



・↑いや、全然。見つけたらリンクを貼ってね。



・素晴らしい野球選手。



・彼の腕を触ってみたい・・・。



・かっこよすぎる。



・写真を見て、この記事を読んだとき、息をのんじゃったよ。
翔さんがこういうアメリカンなコンテンツをやってくれるのをずっと待っていた。
やっとオフショットのコンテンツを出してくれたのでうれしい。

コメント