「日本人選手は謙虚!」大谷翔平の国民栄誉賞辞退に海外が驚く!(海外の反応)

2021年11月22日 11時53分 NHK  松野官房長官は午前の記者会見で、大リーグ、アメリカンリーグのMVP=最優秀選手に選ばれたエンジェルスの大谷翔平選手に国民栄誉賞の授与を打診したものの、大谷選手が辞退したことを明らかにしました。
引用元  https://00m.in/XDQ4X  https://00m.in/B0mdu
野球の記事
「予想通り!」大谷翔平がMVP獲得!現地ファン大喜び!(海外の反応)



・大谷翔平が国民栄誉賞辞退。


・イチローも2001、2004、2019年に辞退している。



・この男のことをホントに好き。
超謙虚だし、全力でプレーする。



・素晴らしい品位の男!



・ヤニスレベルの好感度。



・謙虚な王様。
彼を愛している。



・大谷翔平は完璧な人間なわけ?



・この男を嫌うことは出来ない。



・大谷はやっぱりホンモノ。文字通り天使。



・謙虚だな。
大谷はこれからも成功を続けるにふさわしい。



・どうして大谷のようにアメリカ人はなれないの?
この男のことはホントに嫌いになれない。



・残念だけど、大谷の更なる飛躍を願う!



・野球史上最高の選手としてだけでなく、大谷はスーパースターだ。



・イチローや大谷のような偉大な日本人選手の謙虚さは凄いね。



・大谷「僕の最終形態ですらない」



・彼を愛している。彼の成功を祈っている。



・大谷は大谷のために大谷するわけじゃない。
大谷は大谷ファンのために大谷する。



・岸田首相が大谷と一緒に写真を撮りたいだけでしょ。

コメント