「イチロー先生」日本の高校球児を指導するイチローにMLBファンが興奮!(海外の反応)

[2021年11月29日18時2分]日刊スポーツ 今年のオフも、イチロー先生がやってきた。マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏(48)が29日、国学院久我山(東京)を訪れた。
引用元 https://00m.in/fCi6r
野球の記事




・ビースト。



・レジェンド。


・彼は何の帽子・シャツを着ているの?



・イチは男。俺たちの男。



・イチロー先生。



・今年48歳なのに、まだこんなことができる。



・彼のスイングはホントにスムーズ。



・彼が望めば、今でもプレーできる。



・↑ああいう特別な引退の仕方をしたから無理。



・↑NPBでならまだやれると思う。



・イチローは、おそらくMLBでプレーした中で最高のバッター。ピート・ローズはピート・ローズ。イチローのようなバレルコントロールを持った選手はいない。彼はスラップヒッターでありながら、内野安打にしたかと思うと、次の打席では400フィートの大飛球を放つ。
彼がバッティング練習をしているのを見またが、選手としてもファンとしても、今まで見た中で最もクールなものの一つだったね。彼は、好きなときに好きなところにボールを打つことが出来た。
彼のプレーを見ることができてよかった。



・イチローがホームランダービーに参加していたら優勝していた。



・彼は力を効率的に移動する術を知っているんだ。



・あんなに力みのないスイングを見たことない。



・軽々と振っている。美しい。



・待ってよ。どうして彼らはケータイを取り出していないの?



・2004年のイチローは262安打で打率3割7分2厘だった。
WARが9.2でア・リーグトップ。
それなのにMVP投票で7位。どうなってんだ?



・この男は殿堂入りするべき。



・↑数年後に資格を得たら入るでしょ。



・史上最高のオールラウンダー。

コメント