「当然だ!」イチローにMLB日本人プレーヤー初の栄誉!(海外の反応)

[2021年11月18日5時16分]日刊スポーツ
マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏(48)が、マリナーズの殿堂入りすることが17日(日本時間18日)、球団から発表された。 22年8月26日から本拠地シアトルのTモバイルパークで行われるインディアンスとの3連戦を特別イベントの週末として、27日の試合前にはセレモニーを行うことになった。
引用元 https://00m.in/vdHHW https://00m.in/VLVkv https://00m.in/VLVkv
野球の記事


・イチローがマリナーズの球団殿堂入り。


・コロラドからセレモニーを見に行くよ。
イチ大好き。


・素晴らしい試合になりそう。
カレンダーに印をつける。


・レッドソックス以外の選手で一番好き。


・これほど素晴らしいブルペン捕手はいない。


・イチローの像は、どんなポーズをとるのだろうか?


・エンゼルス戦じゃないのか。


・↑相手はイチローの大好きなクリーブランド。


・史上最高の選手。


・マーリンズの伝説。


・不人気な意見だが、受賞にふさわしい。


・同時に彼の背番号を永久欠番にするつもり?


・↑たぶん。
ランディー・ジョンソンも同じ背番号だった。
おそらくこのタイミングを待っていたはず。


・↑そもそもイチローにあの背番号を渡すべきではなかった。


・その週末、スタジアムはうるさくなるだろうな。
待ちきれない。


・野球界の伝説の一人。
彼を愛している。


・マリナーズで3000本安打を達成してほしかった。


・↑少なくとも相手が我々で、私は嬉しかった。byロッキーズファン

コメント