「MVP」大谷翔平がイチロー以来となる日本人2人目のコミッショナー特別表彰(海外の反応)

10月28日(木)5時30分 スポーツニッポン エンゼルスの大谷翔平投手(27)が26日(日本時間27日)、大リーグでは7年ぶりとなるコミッショナー特別表彰を受けた。投打の二刀流による歴史的活躍を評価された。日本選手では05年イチロー(マリナーズ)以来、2人目の快挙となった。
引用元 https://00m.in/5V9vj  https://00m.in/zD1cH
野球の記事





・これは素晴らしい。



・さっさとMVPを渡してやって。



・彼は今シーズンのあらゆる賞に値する。


・誰が気にするの?
金属片に過ぎない。



・ただの金属片。
興奮する要素なし。



・なんかゲレーロジュニアが受賞した時のための代わりの賞のような気がする。



・実在する賞なのは知っているけれど、作った感が凄い。



・不必要な気がする。



・大谷のために新しい賞を作ったの?



・僕は少数派かもしれないけれど、とてもクールな賞だと思う。



・じゃあゲレーロジュニアがMVP?



・それでも大谷はMVPを受賞するべき。



・↑受賞するさ。
これよりも確実なことってない。



・彼がMVPを受賞することは知っていたが、スーパーMVPなんてものが存在するなんて。



・彼はこの賞を5~10回獲得するだろう。



・↑この賞はそういった類じゃないから。



・もしも彼がこの活躍を毎年続けたらどうなるの?



・彼をアメリカ大統領にしろ。



・この賞について聞いたことはあったけど、素晴らしいね。

コメント