「神だ」大谷翔平がオールMLBに史上初めて二刀流選出!(海外の反応)

2021.11.24 Full-Count  今季活躍した選手をファン投票などで選ぶ「オールMLBチーム」が23日(日本時間24日)に発表され、エンゼルスの大谷翔平投手が指名打者部門で「ファーストチーム」、先発投手部門で「セカンドチーム」に選ばれた。2部門同時受賞は史上初の快挙だ。
引用元 https://00m.in/0aU2n https://00m.in/0Eijf  https://00m.in/zietc https://00m.in/gaNNt
野球の記事



・大谷翔平とライセル・イグレシアスがオールMLBに選出されたぞ。


・二人ともおめでとう。



・この賞はどうやって選ばれるの?選手投票?



・イグレシアスと再契約してくれ。



・大谷翔平はMVPとオールMLBファーストチームに選ばれた。
さらにノーベル平和賞、オスカー、ピューリッツァー賞、大統領自由勲章、紫綬褒章も受賞している。彼にはできないことはあるのか?



・エンゼルスで優勝リングを獲得すること。



・大谷はエンゼルスを訪れている神。



・大谷は全宇宙。



・彼がエンゼルスでプレーしていることがホントに残念。
彼とトラウトのキャリアを彼らは台無しにしている。



・高校生の打者として悪くない。



・↑MLBでの4年間のプレーで、彼は大学生レベルになった。



・オールMLBセカンドチームのローテーションにも入ってる。
本当に素晴らしいシーズンだった。彼とトラウトのプレーオフでの活躍を期待してる。



・セカンドチームの投手でもあるから、両チームが対戦した場合、彼は自分で投げた球を打たないといけないかも。



・控えめに言っても、セカンドチームの先発には値しない。
数字は残したけれど、ウッドラフたちほどイニング数を稼いでいない。



・↑受賞に値したよ。
ファンと専門家が投票したんだ。
この賞はファンと専門家が半々で投票する。



・ファンが選ぶ賞はそれほど印象に残らない。



・↑でもオールスター出場はとても評価されるじゃないか。

コメント