「投手でも受賞させろ!」大谷翔平がシルバースラッガー賞受賞!(海外の反応)

11/12(金) 8:03配信TBS-NEWS    メジャーリーグ機構は12日(日本時間)、エンゼルスの大谷翔平選手(27)が、アメリカン・リーグの指名打者部門で「シルバースラッガー賞」を受賞したと発表しました。「シルバースラッガー賞」は、各ポジションで最も優れた打者に贈られるもので、メジャーリーグ各球団の監督やコーチの投票により決定するものです。大谷選手は今シーズン、打者として46本塁打、100打点、26盗塁。三塁打は両リーグ最多タイの8本をマークしています。 日本人選手の受賞は、外野手として3度(2001、2007、2009年)受賞したイチロー氏以来2人目で、指名打者部門では初の快挙となりました。
引用元 https://00m.in/S8Hkc https://00m.in/LAWul  https://00m.in/PJDgo
野球の記事



・大谷翔平が指名打者でシルバースラッガーを受賞。


・初の受賞おめでとう、翔平。
彼の棚が十分に大きいといいね。


・↑トロフィーを飾るために新しい部屋が必要になる。


・↑しかもこれはまだ始まりにすぎない。
彼がベテランになったら、一件丸ごと必要になる。


・↑ホントにね。でも大谷は謙虚だから、すべて日本の両親の元に送るんだろうな。


・やったぜ、オオタニサン!
これから何度も受賞することになる。


・高校レベルにしては悪くない。


・これは前菜にすぎない。


・投手でも彼にシルバースラッガーを与えろ。


・大谷が投手ではなく指名打者でシルバースラッガーを受賞したのは凄く面白い。


・ア・リーグには投手のシルバースラッガーもあるべき。
大谷が同じシーズンにシルバースラッガーを2つ受賞できるように。


・投手のシルバースラッガーがあれば、彼は2つ受賞していた。


・特別に投手のシルバースラッガーも設けて欲しかった。
彼に特別賞を既に授与しているから、MLBはそういうのに反対ではないはず。


・指名打者なら彼よりも上のバッターがいそうな気がする。


・やったぜ。さあ、さっさとMVPを発表しろ。


・↑もう待てないよ!


・彼はシルバースラッガーもMVPも受賞に値する。

コメント