「予想通りだ」大谷翔平がハンク・アーロン賞の受賞を逃す!(海外の反応)

11/10(水) 8:55配信 MLB.jp    日本時間11月10日、ハンク・アーロン賞の受賞者が発表され、ア・リーグはブラディミール・ゲレーロJr.(ブルージェイズ)、ナ・リーグはブライス・ハーパー(フィリーズ)が選出された。この賞はハンク・アーロンがベーブ・ルースの通算本塁打記録を更新した25周年を記念して1999年に設立されたものであり、攻撃面で総合的に最も優れたパフォーマンスを見せた選手を表彰する。各リーグ7名のファイナリストのなかから殿堂入り選手で構成される特別委員会の投票+ファン投票で受賞者が決定。ファイナリスト入りしていた大谷翔平(エンゼルス)は惜しくも受賞を逃した。
引用元  https://00m.in/zJkHH   https://00m.in/gyEai  https://00m.in/s9pn8
野球の記事




・ゲレーロJr.がハンク・アーロン賞を受賞。

・予想通り。



・ブルージェイズにとって、2010年以降4度目、2000年以降では5度目のハンク・アーロン受賞者だ。



・受賞おめでとう。



・ぺレスの方がよかったのに。



・決して疑わなかった!by ブルージェイズファン



・MVP!MVP!MVP!



・デビュー後、彼のことを諦めてしまった人たちのことを思い出すよ。



・↑今シーズン、大谷とゲレーロJr.が奴らを黙らせてやった。



・ところで彼は22歳だ。



・本質的にMVPだろ。守備面のことなんて考慮してないんだから。



・↑候補者の一人は、バッティングが優れているだけでなく、非常にすぐれた投手だ。
守備も考慮に入れるだろ?
「二刀流」という言葉を聞いたことがあるか?



・これはつまりMVPが大谷に渡ることを意味している。



・↑まあ、そうだろうね。



・俺の父はこの賞をMVPと同じ物だと思っていた。
だからゲレーロJr.がMVPを獲得したと話していた。
俺は正気を失いそうになったよ。
でも、おめでとう。
あんたは受賞にふさわしいぜ。



・↑彼はバッティングのサイ・ヤング賞だからな。



・ゲレーロパパも誇らしいだろう。

コメント