日本人スラッガーがMLBで争奪戦に!←「聖闘士星矢!」「スーパーセイヤ人!」(海外の反応)


11/3(水) 16:31配信 THE DIGEST   アメリカの複数の球団が早くも鈴木誠也(広島)に興味を示している。  今季の鈴木は圧巻の一語だ。打率.317で2019年以来2度目の首位打者に輝くと、出塁率(.433)でもリーグトップに君臨。惜しくも本塁打では村上宗隆(ヤクルト)、岡本和真(巨人)に1本だけ及ばずに3位となったものの、38発を打ち込んだ。
引用元 https://00m.in/VS5ca https://00m.in/nkvWH https://00m.in/BGf45
野球の記事



・報道によると、ロイヤルズも鈴木誠也に興味を持っている球団のひとつだ。



・彼と契約しろ。
スズキという名前の史上最高の外野手になるはずだ。byロイヤルズファン


・やったぜ、聖闘士星矢。



・スーパーセイヤ人?



・彼もピッチングできるか見られる?



・俺たちには大金がある。
彼を連れてこい。byマリナーズファン



・素晴らしい。彼こそ我々に必要だった存在、また外野手か・・・。(超皮肉っぽいトーンでこのコメントを読んでね)byロイヤルズファン



・彼のバッティングスタンスは大谷のようだ。



・みんな、聖闘士星矢は実在した。
彼と契約しなかったら、永遠に後悔するぞ。byマリナーズファン



・獲得するよな?
数あるチームの中で獲得するのは俺たちだよな?byマリナーズファン



・↑噂されているチームの中で俺たちが最も筋が通る。
でも大谷に関しても私は同じことを言っていた。byマリナーズファン



・↑ああ、でも今回はリストに上がっているチームで西海岸はマリナーズだけだ。byマリナーズファン



・お願いだから来て。byマリナーズファン



・あまり期待しないでおく。byマリナーズファン



・↑彼は日本で51番をつけていた。しかも彼はイチローの大ファン。
大谷よりも彼がシアトルにやってくる可能性の方がずっとある。



・エンゼルスはホントに余計なことをするなよ。byマリナーズファン



・スズキという名の外野手だって?byマリナーズファン



・↑しかも27歳?なんか聞き覚えがある。



・最近の日本での数字は3割2分以上、30本以上、三振よりも四球で塁に出る方が多い。



・俺たちに聖闘士星矢をくれ。byマリナーズファン

コメント