「マジックだ!」古橋亨梧のEL初ゴールに称賛集まる!(海外の反応)

2021年10月20日07:02 UTC +09:00 goal.com
【欧州・海外サッカー ニュース】ヨーロッパリーグで初ゴールを奪ったセルティックFW古橋亨梧。公式SNSや『ガーディアン』が賛辞を送っている。 ゴールを奪ったセルティックFW古橋亨梧に対し、賛辞の声が集まっている。 19日に行われたヨーロッパリーグ(EL)グループリーグ第3節で、フェレンツヴァーロシュと対戦したセルティック。開幕連敗でグループ突破のためには勝利が必要だったセルティックだが、57分にジョタのアシストから古橋が先制点を奪う。その後PK失敗もあったが、81分にターンブルが追加点。2-0でEL今季初勝利を挙げた。 EL公式は、SNSで古橋のゴールを「セルティックによるセンセーショナルなゴール!」と称賛。またセルティック公式SNS(英語版)は、「ジョタとキョウゴの魔法は違いを作る」と伝える。そして、イギリス『ガーディアン』は「古橋亨梧がセルティックを勝利に導く」と題し、先制点のプレーを称えた。
引用元 https://00m.in/0bXRE   https://00m.in/K23Up  https://00m.in/ihE0A  https://00m.in/DjKTJ
サッカーの記事
「史上最高!」三笘薫がハットトリックでベルギーリーグを席巻!(海外の反応)




・ジョタの美しいパス。



・亨梧はホンモノのマジック!
ジョタニーニョが出したサブマリンパス!


・あのパスは非現実的。
タッチとパスが嚙み合っている。
凄いゴールだ。



・ジョタのパス凄すぎ。



・ジョタがようやく本来の姿を見つけて嬉しい。



・亨梧とジョタ!いいぞ!



・亨梧のファーストタッチが完璧だった。



・あの後半はホント良かった。



・俺たちは試合を支配したが、モンゴメリは緊張しているように見えたね。
フェレンツヴァーロシュは彼のサイドを利用していた。



・素晴らしい結果。
前半の時点で何もできないと思っていた。
でもな、後半に4ゴールを挙げることができたはずだ。



・まだまだ無駄が多いが、少なくとも多くのチャンスを作っている。俺たちはもっと積極的になれば、誰にも止められなくなるだろう。



・6点入らなくて残念。笑



・4-0でも全然おかしくなかった。



・どれを取っても素晴らしいパフォーマンスだったけど、フィニッシュがね。



アンジ・ポステコグルーを愛しているんです。



・後半は特に素晴らしかった。
ジョタが元気ハツラツで、亨梧がチャンスをものにして、両センターバックがおそらく今シーズン初めてしっかりとした動きを見せた。我々が得点した後、すぐに殻に閉じこもってしまった相手にはもっと期待していたが、我々が彼らを劣勢に立たせてしまったようだ。



・ジョー・ハート♡



・↑彼はチームに不可欠な存在。

コメント