大谷翔平がヤンキースを翻弄!まさかのホームスチール!←「彼に出来ないことはない!」(海外の反応)

9/1(水) 12:54配信日刊スポーツ
<エンゼルス-ヤンキース>◇31日(日本時間9月1日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(27)がメジャー初のホームスチールを成功させた。エンゼルスが5-2とリードした5回2死一、三塁、一塁走者のゴスリンが二盗を試み、ヤンキースのサンチェス捕手が送球。そのタイミングで三塁走者の大谷がスタートを切り、本塁に生還した。
引用元 https://00m.in/7nWsL
野球の記事




・ホームスチールをした現代のピッチャー。
大谷翔平(2021)
リストは以上。



・↑公式なリストではない。


・クレイジー。この男は野球界の顔。



・彼はピッチャー?



・彼は来年、三冠王・ゴールデングラブ・サイヤングを狙う。



・↑さらにワールドシリーズで完全試合とサヨナラ。



・大谷に出来ないこととは?



・↑英語を話せない。(大谷に悪気はない)



・↑彼は飛べない。負け犬だろ?



・↑プレーオフに選出できない。



・↑神のようなシーズンを送っても、エンゼルスは牽引できない。
彼とトラウトにはどこか別のチームに行ってほしい。



・↑子供を産めない。



・みんなに理解してほしいことがあるんだ。
100奪三振、40本以上ホームランを打つピッチャーがホームスチールをしたんだ。



・ヤンキースのキャッチャーのおかげでしょう。



・2アウト2ストライクでセカンドに投げて、もたもたしていた。



・セカンドへの送球がゴミ。



・サンチェスが間抜けみたい。笑



・今、最高の選手。



・怪我をしたらこんなことは出来なくなる。



・わー!またまたまた彼に感心させられた。

コメント