「ビースト!」大谷翔平が9勝目!7回117球2失点の力投!(海外の反応)

2021.0904 Full-Count 自己最多117球の力投、B・ルース以来103年ぶり「2桁弾&2桁勝利」に王手 ■エンゼルス 3ー2 レンジャーズ(日本時間4日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、本拠地・レンジャーズ戦に「2番・投手」で先発出場。7回7安打8奪三振2失点、メジャー自己最多117球の力投で9勝目を手にした。これで1918年のベーブ・ルース以来103年ぶりの同一シーズン「2桁勝利&2桁本塁打」に王手をかけた。防御率は2.97、試合は3-2で勝利した。
引用元  https://00m.in/VCjvQ
野球の記事




・大谷のことがホントに大好き。



・彼はすべてをやってのける。



・私たちに必要なヒーロー。


・私のエース。



・大谷はホントにビースト。



・アラート!大谷の防御率が(また)2点台に!



・大谷はホントに冷静。



・素晴らしいパフォーマンスだったよ。
大谷を賞賛する言葉が見当たらない。



・翔平はホントに良い度胸をしている。



・大谷のアンチたちは、黙っているがいい。
ホームランでトップでありながら、110球以上投げても99マイル出せる。



・114球目で一体どうやって99マイルの球を投げられるの?



・翔平の日本でのキャリアハイの球数は?



・↑たぶん120球以上だろう。



・↑WBCで125球投げていなかったか?



・フーッ!良い投球が台無しになってしまわないか心配だった。



・MVPがやるようなことだね。



・いいぞ、大谷!彼に勝ち星を!



・これだけ投げたのだから、明日はプレーしないんだろうな。



・↑ああ、バッティングが良くないしね。
しかも、たしか明日は左投手。



・↑ハハハ!彼はプレーするよ!

コメント

  1. たしかに こういうサイトのスピードには驚愕してます。たいしたものだし
    大谷さんも凄いわ
    最後の打席は スタミナ切れ・・・しょうがないよ とばしてた4回以降は

    返信削除
  2. このサイトのフォントが気持ち悪い

    返信削除

コメントを投稿