直近10打席で7四球!大谷翔平にホームラン王を獲らせないために必死なアストロズにMLBファン憤慨!(海外の反応)

2021.09.24Full-Count  ■エンゼルス 3ー2 アストロズ(日本時間24日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)、本拠地でのアストロズ戦で3打席連続四球で歩かされた。4回、6回、7回の打席でいずれも四球。前日も2つの敬遠を含む4四球となっており、米メディアも反応を示していた。
引用元 https://00m.in/Vak4j https://00m.in/K3KNp
野球の記事




・大谷の打席は?



・↑毎回歩かせた。



・アストロズは一体何回大谷を歩かせた?



・↑2試合で7四球。


・大谷はそれでも50本塁打、10勝を達成できると私は信じている。



・ドジャースがアストロズを倒してくれることを祈る。



・↑アストロズファンだが、同意する。



・きつい敗北。
マッカラーズはついてない。
コントロールに問題はあるけれど、大谷への投球は完璧だった。



・↑私はエンゼルスファンだが、彼が翔平と勝負してくれたことに感謝している。



・アストロズファンにとっては、厳しい負け。
良い試合だった、エンゼルス。



・エンゼルスは、この試合もあやうく負けそうになった。



・勝ったぜ、じゃあなアストロズ。



・メイフィールド最高。



・メイフィールドの勝負強さはガチ。



・審判のストライクゾーンが酷かったな。



・今季、ピッチャー大谷は100四球越え?クレイジーだな。



・↑いや、故意死球も含まれているから87四球だね。

コメント

  1. 三試合で11回ファーボールってなんだ?大リーグは凄い凄いとか言っててピッチャーがそんなに恐いのか?大谷がアメリカに行った時に高校生並みとか言ってて勝負も出来ないふがいない大リーグ!プライドもなにもない!観客に見せ場も作れないダメ集団!

    返信削除
  2. なんぼエンジェルスの打線がしょぼくても、ホームランバッターでも、打率2割5分のバッターをそんなに敬遠するものかぁ?ビビッて敬遠してる以外に理由があるんじゃねーの?と言われても仕方ない。

    返信削除

コメントを投稿