「やっとか!」大谷翔平が久しぶりの45号ホームラン!(海外の反応)

[2021年9月22日13時40分]日刊スポーツ <エンゼルス-アストロズ>◇21日(日本時間22日)◇エンゼルスタジアム 「2番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、10試合ぶりの本塁打となる45号を放った。6点ビハインドの8回無死、2番手の右腕ハビエルの内角直球を完璧に捉え、右越えに運んだ。 打球速度は116・1マイル(約187キロ)、角度26度、飛距離は445フィート(約136メートル)だった。
引用元 https://00m.in/J6NbX
野球の記事




・大谷が45号ホームラン。



・やっとか。



・あの音。



・↑中毒だね。


・ニーちゃんのことを僕たちは誇りに思う。



・あと5本だぞ!



・この男に恋した。



・彼はとても良い選手だと言ってもいい。



・大谷はホントに見るご褒美。
ゲレーロがMVPを獲得しても文句は言わない。
でも大谷が受賞したら、彼の為にもエンゼルスファンの為にも喜びたい。



・2007年のAロッド以来、45本20盗塁に到達した初の選手。



・お願い神様。彼を50本に到達させて。



・↑後半の彼は大幅にペースが落ちた。
ここ5本のホームランを打つのに28試合要した。



・フルシーズンで投げて打つ。
ホームランダービーに参加、オールスターで投げて打つ。
チームをずっと牽引。
9月21日の夜になっても、まだホームランを打つエネルギーが残っている。



・今シーズンは大谷のホームランスレを二度と見られないことを恐れていた。



・↑50本に到達しなかったら、ホントに悲しい。



・↑2試合に1本打つだけでいい。彼はやれる。


・あのボールは破壊された。
どうしていまだに驚いてしまうんだろう。

コメント