大谷翔平が2打席連続3塁打で偉業達成も満塁で歩かされる!!(海外の反応)

[2021年9月26日12時14分] 日刊スポーツ
<エンゼルス-マリナーズ>◇25日(日本時間26日)◇エンゼルスタジアム 「2番DH」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(27)が、第1打席から2打席連続で適時三塁打を放った。初回、3回ともに無死一塁から右翼線に引っ張り、三塁を陥れた。三塁打は今季7本目で、メジャー2位タイ。 今季ここまで45本塁打、24盗塁を記録しており、球団によると「45本塁打、20盗塁、6三塁打」は、79年に殿堂入りした元ジャイアンツのレジェンド打者、ウィリー・メイズが55年に記録して以来、66年ぶり。メイズは同年メジャートップの51本塁打と13三塁打、同3位の24盗塁を記録した。
9/26(日) 11:58配信 東スポエンゼルスの大谷翔平投手(27)が本拠地でのマリナーズ戦に「2番・DH」で先発出場。4回二死満塁で迎えた第3打席で押し出し四球、さらに5回無死一塁からの第5打席でも四球で歩かされた。四球はここ4試合で実に13個目となった。
引用元  https://00m.in/HFKy3
野球の記事




・エンゼルスの圧倒的な選手。



・2打席連続3塁打は、2打席連続ホームランよりも難しいと思う。


・ここ数試合、アストロズとマリナーズが彼を歩かせるのも無理はない。



・だから歩かされ続ける。



・アベンジャーズ。



・凄いスリーベース。



・ゲレーロだったら、2塁にも行けないだろうな。笑



・同じ選手が1試合で3塁打を二本打つのを見たことがない。



・この男は野球を救える。



・リーグ最高の選手として見られるには、もっと打率をあげないと。



・シーズンが終わろうとしているのが悲しい。



・大谷はトラウトのようになりつつある。
大谷は投げるけど。笑



・おいおい!翔平に出来ないことってあるの?



・明日は先発するんだぜ?
大谷を応援しよう。



・現代のベーブ・ルース。



・我々は特別なものを目撃している。



・翔平は世界が今必要としている人物。



・ドジャースファンがけど、彼は野球を変えてしまった。



・彼はどんどん良くなっていく。



・明日は先発。
103年ぶりの二桁勝利二桁本塁打。

コメント