日本代表DF冨安健洋が最下位アーセナルに電撃移籍!←「アジア人とクラブの相性」(海外の反応)

8/31(火) 20:54配信ゲキサカ 移籍市場最終日に日本代表DF冨安健洋のアーセナル移籍が成立する。『スカイスポーツ』は冨安のアーセナル移籍が合意に至ったと報道。メディカルチェック後に正式に契約を結ぶ予定で、移籍金は総額1980万ポンド(約30億円)になる模様だ。
引用元 https://00m.in/4AeyE  https://00m.in/cR3su
サッカーの記事




・彼は良い選手なの?



・選手にとってはステップバック、来年はチャンピオンシップ(2部リーグ)を楽しんで。



・必死さが伝わってくる。


・狂ったように聞こえるかもしれないが、ベン・ホワイトを右サイドバックに、冨安を右のサイドバックににしてみるのはどうだろうか。



・アーセナルで起こっていることを見て、「俺はそこに行きたい」と言うのはおかしな奴くらい。



・↑私たちは少なくともプレミアへの入り口。機会があれば、利用するくらいにしか思われていない。



・アーセナルと日本人選手、嫌な予感しかしない。



・もし彼がどのプレミアのクラブでも通用するのであれば、スパーズはすでに2000万ユーロで彼と契約している。それほどの価値はないぞ。



・彼を獲得することを期待していた、彼は良い選手に見える。
彼のキャリアが崩壊しようとしているのは残念。byスパーズファン



・ワールドクラスの選手だとは思うが、アーセナルとアジア人選手はあまり相性が良くない。



・↑アーセナルにアジア人選手が入るのは、あまりピンとこないけど。



・今回の移籍市場でアーセナルが一番金を使ってる?



・アルテタはディフェンダーにいくら使うつもりなんだ?



・セドリックより良い選手?もしそうなら、ようこそ。



・↑ハードル低いだろ。



・この夏、ずっと追っていたくせに最終日に動きを見せたな。



・彼を右サイドバックで起用しようと思わない。良いセンターバック。



・良い選手だが、アーセナルは糞チーム。



・リーグ最高のアジア人選手。



・タケヒロ、ごめんな。
君がこれから堪えないといけないことを謝っとく。byアーセナルファン

コメント

  1. 富安が1番堪えなければならないのは人種差別だろう

    返信削除
  2. 日本人の中での評価が高すぎるのは事実。
    サッカー、翻訳ブログばかり見ているとそうなる。

    返信削除
  3. なぜにアーセナル・・と思ってしまう

    返信削除

コメントを投稿