古橋が試合開始早々にゴール!セルティックをEL本戦に導く!←「移籍市場を早く閉じろ!」(海外の反応)

古橋が“開始3分弾”でセルティックをEL本戦に導く! AZは菅原が躍動も追い上げ届かず8/27(金) 5:11配信サッカーダイジェストWeb   現地時間8月26日に行なわれたヨーロッパリーグ(EL)予選プレーオフ・第2レグで、古橋亨梧が牽引するセルティックと菅原由勢が所属するAZが後者の本拠地『AFAS』で対戦。両日本人選手がスタメンで出場した。
引用元  https://00m.in/FojSS  https://00m.in/cuYZA
サッカーの記事




・クソ愛してるぜ、キョウゴ!



・アバダからキョウゴへ。


・もうキョウゴが点取った!



・シティがキョウゴを獲得しようとする前に移籍市場を閉じてくれ。



・わたし、恋してしまった。



・電光石火!素晴らしい。



・レンジャーズファンはどこですかぁ?ハハハ!



・僕たちはすべてを勝ち取る。byセルティックファン



・第一子にはキョウゴと名付ける。



・もしかしたら、彼はスーパースターなのかもしれない。



・たったの3分で素晴らしいゴール。



・このクラブを愛している。



・もしかしたらキョウゴとの契約は、ラーション以降では最高かも。



・ハーフタイムにはかなり心配になった。
55分以降はかなり良くなった。フーッ。



・これほどエキサイティングな敗戦はない。



・終わってくれてよかった~。byセルティックファン



・信じてたぞ。byセルティックファン



・神経が滅茶苦茶になった。



・ディフェンスがかなり不安定。



・うわあ!まだ震えているんだけど。byセルティックファン



・不細工だけれど、勝ち抜けた。よくやった。

コメント