「卑怯だ!」「賢い!」女子サッカーの巧妙なフリーキックが物議を醸す!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/QFnN6
サッカーの記事




・これってありなの?



・↑フリーキックを蹴ることを宣言する必要はない。攻撃側の誰もがフリーキックを蹴ることができる。フリーキックを急いで蹴るのは、ディフェンスの意表を突くためによくあること。



・↑ああ、ゴールってのは相手の意表をついて奪うものだからな。


・スポーツマンシップに反するのでは?
それとも野球でいうところの盗塁みたいなもの?



・↑個人的にはスポーツマンシップに反するとは思いません。



・↑隠し玉に近いな。



・審判だけど、これは100%問題ない。



・ディフェンスが酷いだけだぞ、これ。



・↑それだけじゃなく、GKの守備もフィニッシュも酷いぞ。



・賢い女性たちだ。



・卑怯だぞ。



・少なくともボールに触れなくていいのか?



・サッカーにしては演技がうまいな。



・これは良いスポーツマンシップではないでしょ。



・こうやって試合に勝つのさ。



・どうしてもっとこういうプレーが起きないの?



・↑相手チームがこれを見たら、もう通じないからだろ。



・これが男子チームだったら、どういうリアクションだったかな?



・臆病者の行為に見える。



・男子サッカーだったら、審判はイエローカードを出すね。



・だから妻を信用しない。



・これを思いついたのは男子チームのはずだ。

コメント