代打・大谷翔平から三振を奪った相手投手のリアクションが凄い←「投手相手にこんなに喜ぶ?」(海外の反応)

[2021年8月8日13時13分]日刊スポーツ <ドジャース-エンゼルス>◇7日(日本時間8日)◇ドジャースタジアム エンゼルス大谷翔平投手(27)が、日本人最多に並ぶ今季131個目の三振を喫した。同点の8回2死一、二塁から代打で起用され、空振り三振で勝ち越しのチャンスを逸した。
引用元 https://00m.in/CbjrW
野球の記事







・(投稿者)時速102マイルのストレートで大谷翔平から三振を奪うグラテオル。



・これは削除しろ。



・これはルール違反だろ。



・私は葛藤している。
大谷が三振する一方でグラテオルのエグいストレート。byドジャースファン



・↑今の大谷は三振してもおかしくないので、あまり褒めたりしない。


・グラテオルは非現実的。



・ピッチャーを三振させるだけでこんなに興奮?(これは明らかにジョーク)



・↑しかもアメリカンリーグのピッチャー。果たして何を期待していた?



・全ての投手を三振させた時に、あんなに気合を入れて欲しい。



・三振する大谷を見ると悲しい。



・↑彼はMLBでトップ5に入るほど三振が多い。
たくさん悲しんでいるんだろうね。



・ドジャースは野球にとって悪だった。



・↑チームとして消滅させる署名を行おう。byメッツファン



・↑よし、やろうぜ。byドジャースファン



・慣れておいた方がいいな。
大谷はスイングを完全に滅茶苦茶にした。
オールスター明けから、ストライクゾーンのストレートで空振りしまくっている。



・↑いまだにあの都市伝説を信じるバカがいるのか?



・この打席、スタジアムは素晴らしかった。
完全にプレーオフの雰囲気だった。
みんなが立っていたし、大谷を三振に仕留めた時にスタジアムが噴火した。



・壮絶な打席だった。



・こんなに遅い102マイルのボールを見たことがないよ。
彼はリーチが長くないので、打者には球が速く見えないと聞いたことがある。



・どの選手もスランプに陥ることがあるが、時には醜いこともある。
翔平は素晴らしい選手なので、きっと大丈夫です。

コメント