「臆病者!」大谷翔平が延長10回に代打で登場した結果w(海外の反応)

2021.08.07 Full-Count■エンゼルス 4ー3 ドジャース(日本時間7日・ロサンゼルス)エンゼルスの大谷翔平投手は6日(日本時間7日)、指名打者制のない敵地・ドジャース戦の延長10回に代打で登場も申告敬遠。敵地ながら大ブーイングが巻き起こった。
引用元 https://00m.in/I28Mf https://00m.in/SYgnN
野球の記事







・10回に代打で登場した大谷の全投球。



・たしかに全投球。



・臆病者ども!


・これを阻止するために、ウォルシュとトラウトにすぐに戻ってきてもらう必要がある。



・ピッチャーを申告敬遠なんて想像できる?



・結果を知っているから、大谷に打たせておけばよかった。



・フレッチがIQ1000のプレーをしたときに、エンゼルスが勝つと思った。



・大谷はを申告敬遠すると相手チームの観客がブーイングをするほど優秀でエンターテイナーである事実が好き。



・エンゼルスがミネソタでツインズと対戦した時にもあったような気がする。



・サンフランシスコでも起きたが、あの状況では実にスマートな行動だった。



・ドジャースがブーイングされるのが好きだと正直に言え。嘘はいけない。



・↑ちょっとだけね。



・どうして申告敬遠なんてあるの?笑



・度胸のない奴ら。



・↑ドジャースファンだがけど、同意。



・でも点が入ってよかった。



・ドジャーズファンでさえブーイングしていたよ。



・彼のキャリアの中で最も素晴らしい打席の一つ。



・一体いつルールを変更したの?
ピッチャーは4球投げないといけないと思っていたが。



・↑何年も前だぞ。



・↑私は申告敬遠を気に入っている。物事をスピードアップさせる。
ただ、ちょっとだけ気に入らないのは、バッターが外したボールに腕を伸ばして、クソみたいなシングルヒットを打つのが見れないこと。

コメント