川崎宗則が大谷翔平について語る←「川崎は伝説」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/QDJXB
野球の記事




・川崎宗則が大谷翔平選手にショートでのプレーを提案。


・大谷は終わった。彼は氷のように冷たくなってしまった。
彼は今週中にホームランのリードを失うだろう。大谷はせいぜい42本でシーズンを終える。



・↑あからさまな荒らし。



・↑ゲレーロが彼を追い越してMVPを獲得することを望んでいるが、大谷が「終わった」と言うのは少し誇張している。
ゲレーロは2週間で2本のホームランを打っているが、これも夏の風物詩。



・川崎は歴代マリナーズのトップ5、間違いない。



・寂しい、ブルージェイズの伝説。byジェイズファン



・シカゴ・カブスの伝説。



・この人が大好き。



・川崎は逸材。



・ムニ最高。



・「ショウヘイはショートを守れるのか?」
「もちろん、立っていればいいんだから」
この男は理解している。



・大谷は試合前にバナナを食べておかないと、ショートで痙攣してしまいそう。



・川崎はトロントでもファンに愛されていた。



・私は今でも時々彼のインタビューを見ている。



・「大谷さんと同じです!」
いつも川崎の動向が気になっている。



・この人にはポッドキャストか自分の番組が必要。



・↑自分のYouTubeチャンネルを持ってる。



・↑待てよ、なんで俺は知らなかったんだ?



・↑日本語を勉強しないとね。



・彼はフルタイムのビロガー。何時間も何時間も動画をアップしている。

コメント