東京五輪スケボー女子パークで日本が金と銀!←「銅メダリストも日本生まれだぞ」(海外の反応)

8/4(水) 13:12配信THE ANSWER  東京五輪の新競技、スケートボード・女子パーク決勝が4日に行われ、19歳四十住(よそずみ)さくらが60.09点で金メダル。夏季五輪史上最年少日本代表の12歳開心那(ひらき・ここな)が58.05点で銀。15歳岡本碧優(みすぐ)は53.58点で4位。母親が日本人の13歳スカイ・ブラウン(英国)が56.47点で銅メダルだった。
引用元 https://00m.in/qwf28
オリンピックの記事






・パークの女の子たちは、ストリートのとある人物と違って、勝とうと負けようと全力を尽くしているのがいいね。



・ホントに難しそう。
車輪の付いた小さな板に乗っている。



・日本が表彰台を独占しそうだ、ワオ!


・わお!日本が1-2-3フィニッシュするかも。



・↑4位の女の子もイギリス代表だが日本人。笑



・日本以外が表彰台に乗りそうがない。



・↑スカイは3回目のトライでトリックを着地させられたら、可能性はある。
あとはないね。



・おいおい!このスカイのスコアは何だ?



・あれは64点だろ!



・金はないよ。
日本でやってるから。
あいにくそういうものだから。



・↑彼女はスピードがない。
良い得点だったよ。



・スカイ・ブラウンが3度目のランで素晴らしいパフォーマンス!



・ふざけたスコア。
スカイ・ブラウンは凄かった。



・スカイの金メダルが奪われた。
あれは金メダルのパフォーマンス。



・ワオ!スカイの得点はもっと出ると思った。



・それでも彼女を誇りに思うよ。




・スケートボードってホントに健全だね。ワオ。



・ティーンエイジャーの女の子たちのせいで私は泣いている。



・なんて楽しい競技なんだ。今年の体操よりも、見ていてとても楽しく、爽やかだった。



・ハハハ。BBCのレポーターが泣き出した。



・明日の日本男子スケーターにはプレッシャーがかかるけど、金メダルを独占しよう。



・スケートボードは見ているだけで楽しい。
女性が活躍する姿が大好き。最後に抱き合っていたのも最高だった!


コメント

  1. アニメみたいな名前だらけやな

    返信削除
  2. ハーフで日本生まれの日本育ち
    日本国籍も持っているスカイ・ブラウン。
    表彰式では君が代を歌いそうだったなに違いないw

    返信削除
  3. 自分もスカイブラウンはもっと点数いくと思ってた

    返信削除
  4. スカイブラウンのフリップは場所がほぼ平面でスピードがなかったから点数的には低くなるよ

    返信削除
  5. 1位の選手の540は手を使ってないのでグラブに比べて相当難しい技です。

    返信削除
  6. 4位の選手が世界ランク1位だよね?

    返信削除
  7. 四十住さくらと開心那って凄い名前だなw
    四十住も開も初めて聞いた名字

    返信削除

コメントを投稿