東京五輪で韓国と中国が大喧嘩!←「韓国は反撃されただけでは?」(海外の反応)

8/4(水) 10:56配信(CNN) 韓国バドミントン協会は4日までに、東京オリンピック(五輪)のバドミントン女子ダブルスの試合で同国と対戦した中国選手が下品な言葉を叫んでいたことに関し、世界バドミントン連盟に正式に抗議する方針を明らかにした。同協会がCNNに明らかにした。 写真特集:北京五輪から10年、変わり果てた競技会場を見る テレビ放送された7月27日の試合中、中国の陳清晨選手(24)は下品な言葉を連発。これにより中国では多くの人の心をつかんだものの、韓国国民は不快感を示している。 この問題は韓国メディアによって広く報道され、批判的な声を中心に反応が広がった
引用元 https://00m.in/yiMWQ https://00m.in/wUfnT https://00m.in/qAHNz
オリンピックの記事







・韓国人が怒っているよ。




・韓国のバドミントン協会が、中国人選手の暴言に抗議した。




・いいねー。動画を見て、超気になっていた。
あの愚かな中国人選手は何を考えているのだろうか?
エリートレベルではプロ意識が求められるんだよ。




・↑ゴミクズだったね。


・一方、韓国のピストル射撃選手は、イランの金メダル獲得者をテロリストと呼んだ。
何かあったの?




・韓国は何でも悪く受け取る。




・威圧感があったのか?




・韓国という国はない。ベストコリアとワーストコリアだけ。




・↑アメリカに占領されたコリア。




・私の記憶が正しければ、彼女は最初は静かだった。
でも韓国との試合では、ジャッジに文句を言わなければならないほど相手は叫び続けたが、無駄だった。その後、彼女は韓国人相手よりも大きな声を出し、相手を驚かせていた。
それ以来、彼女はこの悪い癖が抜けない。




・私は韓国の味方。




・試合中に汚い言葉を使うのは、スポーツマンシップに反する。




・↑アメフトをプレーしている時は、忘れて欲しい。




・↑あとはNBAの選手が特定の人種グループに使う言葉も大目に見て欲しいな。




・韓国では普通のことじゃないの?
仕返しされただけでは?




・プロのアスリートならエチケットを守らないと。




・↑ホントに。マナーは必要だよ。

コメント

  1. 草!(ツォウ!!!

    返信削除
  2. 未開の土人vs世間知らずの田舎者だから仕方ない

    返信削除
  3. 韓国もアーチェリーの時毎回怒鳴ってた奴おったやん

    返信削除
  4. そんな両国に日本より手向けの言葉を贈ります。「目クソ鼻クソを・・・」

    返信削除
  5. 本当に狂ったようにデカイ声だしてたな。アレは異常だわ。
    シャラポワが可愛く見えるレベル。
    特に女は声が高いから突き刺さってくるし。
    負けた日本ペアは何も思う所は有っただろうな。

    返信削除
  6. おーい中国と韓国、テメエ等はそのまま対消滅して世界を喜ばせるんだよクソども!

    返信削除

コメントを投稿