今日ホームランの大谷さん、明日のヤンキース戦登板回避(海外の反応)

[2021年8月31日9時47分]日刊スポーツ <エンゼルス-ヤンキース>◇30日(日本時間31日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(27)の次回登板が先延ばしとなった。試合前に、マドン監督が明かした。31日(日本時間9月1日)のヤンキース戦で登板が予定されていたが、28日のパドレス戦の打席で、右手首に約150キロの投球が直撃。痛みが残っているため、登板を遅らせることとなった。
引用元  https://00m.in/DBxVn https://00m.in/RL6j3
野球の記事
大谷翔平がヤンキース戦で42号ホームラン!←「ヒーニーは今でもエンゼルスの選手」(海外の反応)




・大谷翔平は、土曜日に右手首打球を受けたため、明日の投球を見合わせる。
ジョー・マドン監督によると、痛みが消えるまでは打撃に専念。



・先発ローテーションの6人全員が投げられない。クソウウ!byエンゼルスファン



・↑解決策は12人のローテーションしかないな。



・↑今年のドラフトは全員がピッチャー。
彼らに投げさせ始めろ。


・パイレートファンだけど、ホントに申し訳ない。



・明日は対戦なしか。楽しみにしてたのに。
前回は自分の投球ができずに早々にKOされてしまったから。byヤンキースファン



・私は別に構わない。
彼が無事であることを祈る。
でもラインナップにいなかったら、とても悲しい。byヤンキースファン



・↑彼はラインナップには入るよ。



・野球の神様...大谷にやさしくしてあげて。
それからこの贈り物をありがとう。byヤンキースファン



・また打ち込まれるのが嫌なんでしょ。笑
大谷は繊細そうだね。byヤンキースファン



・私の手首をあげる。



・彼の手首が腫れているなら、どうして彼は打席に立っているの?



・↑打つのと投げるのは違うからだろ。



・大谷はヤンキースが怖いんだよ。
新しいダビッド・プライス。



・どうして彼はまだ投げているの?
エンゼルスはワイルドカードの位置にすらいないのに。



・↑ピッチャーがどうして投げているかって?本気?



・今度エンゼルススタジアムで試合をするときは、ライアン・ウェザーズの隣にブードウー人形を置くから。



・↑彼は毎回打ち込まれるのに、エンゼルスファンにはブードウー人形が必要なの?



・そうか、誰が彼にぶつけたんだ?
ショットガンに弾を装填

コメント