大谷翔平がヤンキース戦で42号ホームラン!←「ヒーニーは今でもエンゼルスの選手」(海外の反応)

[2021年8月31日12時39分]日刊スポーツ<エンゼルス-ヤンキース>◇30日(日本時間31日)◇エンゼルスタジアム 「2番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、42号本塁打を放った。5-5の同点の5回無死、元同僚の左腕ヒーニーのカーブを捉え、右翼スタンドへ運んだ。
引用元 https://00m.in/tVIrK  https://00m.in/VYQst
野球の記事



・ヒーニーが俺たちにホームランをもう一本プレゼントした。



・ヒーニー、ありがとう。ホントに愛してる。ホントだよ。



・ヒーニーwww


・ヒーニーは今でもエンゼルスの選手。



・ヒーニーが打たれないと思った人はいるの?



・これが3イニングでヒーニーが許す唯一のホームランだったら私は構わないぞ。byヤンキースファン



・ありがとう、ヒーニー。byエンゼルスファン



・やったぜ!翔平42号!



・ヒーニー。君がエンゼルスの選手でなくてよかった。byエンゼルスファン



・ヒーニーが少し気の毒。



・これぞ私が憶えているヒーニー!byエンゼルスファン



・この男、ヤンキースに来てから27イニングで10本くらいホームランを打たれている。



・彼がこのチームで投げている理由をいまだに理解できん。



・この試合は14-12で終わるんじゃないかな?



・さすがヒーニー。
ホームランを打たれたのに、その後はサイヤング候補のようにプレーする。



・翔平はヤンキース戦で5本のヒットを打っているがすべてホームラン。



・エンゼルスのピッチャーだった奴は、いつまでもエンゼルスのピッチャー。



・ようやくヒーニーが俺たちに勝ち星をつけてくれる。byエンゼルスファン



・勝てそうな試合で投げさせるべきじゃないだろ。



・↑大谷が40本塁打打っているのには理由があるでしょ。

コメント