親日家のシャウフェレが祖父母住む日本で金←「松山はパットがさぁ」(海外の反応)

[2021年8月1日22時8分]日刊スポーツ<東京オリンピック(五輪):男子ゴルフ>◇最終日◇1日◇埼玉・霞ケ関CC(7447ヤード、パー71) 首位で出たザンダー・シャウフェレ(米国)が通算18アンダー、266で金メダルを獲得した。台湾生まれで日本育ちの母を持ち、祖父母は現在も東京・渋谷に住む親日家。今大会には陸上十種競技での五輪出場の夢を交通事故で断たれた過去を持つ父のステファン氏もコーチとして帯同しており、喜びもひとしおの勝利となった。
引用元  https://00m.in/lEM8c
オリンピックの記事

日本とブラジルのバレーボール選手の身長差←「この試合を見たい!」(海外の反応)





・飲酒運転の車に轢かれて、10種競技のオリンピック出場を逃した父親がコーチを務めている。
息子がオリンピックで金メダルを取ったのを見て、彼が今どんな気持ちなのか想像してみて。
あと、これも忘れていましたが、彼は母親が育った日本で偉業を成し遂げた。



・↑これに気づいた人がいるかどうかはわからないが、彼は優勝した直後に父親に会っても、それほど興奮しているようには見えなかった。少なくとも私がテレビの映像で見た限りでは。
父親は嫌なコーチか何かなの?



・↑インタビューでは、確かに父のために金メダルが欲しかったと話していた。
ザンダーは、あまり浮き沈みしない、冷静な男のように見える。
彼を見ただけでは、金メダルどころか、何を獲得したこともほとんどわからない。


・あのパターは熱かった。



・松山英樹は惜しいパットがたくさんあった。
せめて銀メダルを獲得してもおかしくなかった。



・↑ヒデキがパターを直せば、マスターズであと3回は勝てる。



・↑しかし、彼のボールの打ち方はツアーで最も優れている。



・銅メダルをかけた7人のプレーオフは?
それけあら、かつて「自分はタイガーよりも優れている」と発言したことで有名なローリー・サバティーニが10アンダーで銀メダルを獲得。最高のファイナルラウンド。



・↑まあ、タイガーよりはマシだと思います。



・↑タイガーは今、歩くのもやっとの状態だと思うと、その通りだ。



・18番のウェッジはとても魅力的だった。



・メダリストで奥さんをキャディーに就けなかったのは彼だけ。



・彼のことを南アフリカ人だと思っていた。



・USA USA USA!



・あとはメジャーで勝てれば。



・彼のことが好き。
メジャーに戻ってきた時の自信になればいいな。



・良かったね。優勝まであと一歩というのが何度もあったから。



・ようやく彼が何かで優勝した。



・今年のゴルフ界に何が起ころうとも、彼がゴルファー・オブ・ザ・イヤーであることは間違いありません!

コメント

コメントを投稿