大谷翔平がリアル二刀流で7勝目!6回2失点で打っては弾丸二塁打!(海外の反応)

2021.08.13 Full-Count■エンゼルス 6ー3 ブルージェイズ(日本時間13日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、本拠地・ブルージェイズ戦で「1番・投手」で出場し、今季7勝目を挙げた。6回6奪三振3四球、3安打2失点と好投した。フォーシームの最速は98.7マイル(約158.8キロ)、防御率2.93。打撃では3打数1安打1四球で打率.268。チームは6-3で勝利し、連敗を2で止めた。勝率を5割に戻した。
引用元 https://00m.in/9dKnt
野球の記事




・今晩の登板後の大谷の防御率は?



・↑今日の登板時と同じ2.93だ。ハハ。



・翔平はいまだにピッチャーモードなんだと思う。
少なくともブルージェイズ打線を2点に抑えた。


・ゲレーロが大谷に投げるべき。



・大谷が先発する時、90%は三振で締める。



・大谷が98から99マイルの球を投げ始めると、締めにかかっていると分かる。



・この燃料タンクが空になった大谷が好き。



・大谷は、お気に入りのおもちゃのようなもの。
遊ぶのは楽しいが、壊してしまうことが怖い。
だって壊したら、親に代わりを買ってもらえないから。



・圧倒的な先発ではなかったが、ジェイズのキラーオフェンスを2点に抑えた大谷選手は素晴らしい。



・彼がスランプに陥っていると僕たちが言うとき、彼が打席でスランプに陥っていると言わなければいけないのがいいね。
ピッチングでさえリーグトップクラス。



・今日の大谷とゲレーロJrの対決は素晴らしかったね。
大谷はゲレーロJrから三振を奪ったが、ゲレーロJr.は四球とシングルヒットで塁に出た。



・↑投手の翔平とゲレーロJrはかなりの互角の戦いをしていた。
しかし、バッターの翔平が四球引き出して、二塁打を放ったことも考慮しなければならない。



・翔平はハーフスイングなんてしない。
フルスイングか振らない。



・翔平、君はホンモノのMVPだ。



・彼がこのスポーツでやっていることは非現実的。



・グッジョブ。



・今日は打線が奮起して良かった。



・1イニングに4点入ることに不満はないぞ。



・私が2018年に野球を見始めたのは、彼が理由。それ以来、野球全般に詳しくなることで、今シーズンの彼の活躍にさらに驚かされている。彼がいつまでこれを続けることができるのかわかないが、私はその一瞬一瞬を見守っている。



・彼よりもエキサイティングな選手はもう出てこない。

コメント