「奇妙だな」東京五輪のゴルフ、ボランティアに扮したギャラリーで密(海外の反応)

8/1(日) 18:30配信東スポ ~松山ら最終組がし烈な争いを見せると、早くスタートした組を担当したボランティアだろうか、多くがギャラリーと化し〝密〟な状態で見守った。  ネット上では「無観客のはずなのにギャラリーが多すぎる」「ただで観戦できて役得」など関係者・ボランティアの観客化を疑問視するコメントが多く寄せられた。またスタッフが「お静かに」のボードを掲げるシーンには「マナー悪い関係者とかいるんかw」「誰へのメッセージ?」とツッコミが入れられた。~
引用元 https://00m.in/HD4Ry https://00m.in/dVnfT
オリンピックの記事






・奇妙だな。無観客のはずじゃないの?
同じ服を着た人たちがたくさんいるんだけど。



・↑全員ボランティアだよ。



・↑知ってるよ。「嫌味」って書けばよかったかな。笑

・ゴルフ競技だけ無観客ゼロ。



・ゴルフはホントにつまらないのに、ゴルフしか放送していないチャンネルがある。



・↑ゴルフのチャンネルはずっと存在している。
テニスしか放送しないオリンピックのチャンネルとは違う。



・ゴルフはオリンピックにふさわしくないって言ったのは誰?
2020年のメジャー大会よりも面白い。



・ザンダーと松山を見るために起きたけれど、面白い最終日だな。



・松山が金メダルを獲得したらどうなると思う?
マスターズを制した年と同じ年に日本で行われた五輪で優勝したら。



・このプレーオフのフォーマットは、オリンピックのゴルフを面白いものにしている。



・「ボランティア」も大興奮。



・待って?無観客なのか?



・7人のプレーオフって面白いな。



・↑しかも金メダルではなく、銅メダルをかけて。



・どうしてまた18ホールでプレーしているんだ?



・↑プレーオフは18-10-11を繰り返す。



・ファンがいないのにボランティアが「お静かに」のボードを掲げているのが何ともほほえましい。



・↑鳥に読み方を教えないと。



・↑セミは無理だな。

コメント

コメントを投稿