韓国人選手「テロリストが金メダルはおかしい」←「負け惜しみ恥ずかしい」(海外の反応)

2021.7.31夕刊フジ 射撃男子エアピストルの金メダリスト、ジャバド・フォルギ(41)が、同国の最高指導部に直結する軍事組織、革命防衛隊に所属していると海外メディアが報じた。同組織は2019年、当時の米トランプ政権がテロ組織に指定したことでも知られる。
引用元 https://00m.in/Yb8Am   https://00m.in/c1rfX https://00m.in/6s61Y
オリンピックの記事






・韓国人選手「どうしてテロリストがオリンピックで金メダルを獲得しているの?」



・その日は彼の休日だったのでは?



・この韓国人には呆れて恥ずかしくなる。


・イスラエルはどうやって参加してるの?



・スポーツと政治を混同しないで。
彼は正々堂々と金メダルを獲得した。彼にとっても、イランにとっても良いこと。



・韓国の選手の言う通り。オリンピックにテロリストが入る余地があってはならない。



・IOC、恥を知れ。



・私には負け惜しみにしか聞こえませんが・・・。



・テロリストと国家を結びつけることは、無知であり、愚かであり、非常に不勉強である。



・オリンピックで銃を使ったスポーツを廃止して。



・いや、スポーツと政治は別でなければならない。



・イギリス軍に所属していた人にも同じような批判があるの?



・彼が最下位だったら、何も言わなかっただろうね。韓国人はもっと練習するべきだった!?



・その辺にしておけ。
私は韓国のテレビ局が他国にしたことをまだ許してない。



・イスラエルの参加が許されているのはなぜ?



・イスラム革命防衛隊は基本的にイラン軍の一部。
これは、軍に従事している人はオリンピックの射撃で完走してはいけないと言っているようなもの。



・テロリストは射撃が上手いからね。



・何があったの?イスラム教徒のスポーツ選手が良いメダルを取ると怒るの?



・アメリカが最大のテロ組織。



・IOCもテロリストと呼ばれるべきだ。



・彼は看護師として軍にいる。韓国人も発言は、ただの負け惜しみ。

コメント

  1. テロリストを英雄にしてる国が他の国に何を言ってるんだ?

    返信削除
  2. イランの選手がメダル圏外だったら一言も言わないパターン
    ほんとクソだわ
    くたばれグック

    返信削除
  3. そんなこと言い出したら韓国、中国から来てる選手、スタッフなんてすべてプロパガンダ目的で参加してスパイ行為してるから全員追い出していいって事になるが?

    返信削除
  4. 韓国軍なんてテロ組織に徴兵されたことがある韓国人の男は全員テロリストじゃねえか

    返信削除

コメントを投稿