古橋亨梧が先制ボレーで6戦6発!EL予選で1G1Aの大活躍!(海外の反応)

[8.18 EL予選プレーオフ第1戦 セルティック 2-0 AZ]ゲキサカ  セルティック(スコットランド)に所属するFW古橋亨梧が18日、ホームで行われたUEFAヨーロッパリーグ(EL)予選プレーオフ第1戦のAZ(オランダ)戦で1ゴールを含む全2得点に絡む活躍を見せ、2-0の勝利に貢献した。


引用元 https://00m.in/ftNIl
サッカーの記事




・古橋巧すぎだろ。



・古橋はまるで日本のハーランド。


・キョウゴってセルティックのほぼ全ゴールに絡んでそう。
プレーメーカー。



・↑来週末のレンジャーズ戦でもやってもらいたい。



・キョウゴ凄いゴール。
ロギッチのパフォーマンスもエグい。



・↑キョウゴの技術は素晴らしい。
ロギッチも復活した。



・ビッグクラブがキョウゴ獲得を望むだろう。



・キョウゴにたったの460万ユーロは世紀の買い物だったかも。



・素晴らしい勝利だ。



・セルティックの非常に激しいサッカー。
何度か危ない場面もあったが、見ていて素晴らしい。
すべての選手が懸命に働いている。ジョー・ハートは後ろで違いを生み出している。
また、気候の影響を受けていないようで、彼のパフォーマンスはさらに素晴らしいものになっている。セルティックはまだ少し粗削りなところがあるが、ハマれば、ゴールラッシュになるかも。



・↑さらに印象的なのは、英語を話さなくてもピッチ上でコミュニケーションをとり、チームの1員として機能しているキョウゴ。



・セルティックは失点しなくてラッキーだったよ。



・ジョー・ハートが良かった。



・AZは良いチーム。この結果は大きい。



・2-2であるべきだった。



・オランダ人だが、あのAZがBチームだったぞ。



・↑それはお前らがAチームを売却したから。



・キョウゴはワールドクラス。



・メッシは古橋のポスターを壁に飾っている。

コメント

コメントを投稿