「スランプ終了」大谷翔平が第39号先頭打者ホームラン!(海外の反応)

[2021年8月15日10時18分]日刊スポーツ <エンゼルス-アストロズ>◇14日(日本時間15日)◇エンゼルスタジアム 「1番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、39号本塁打を放った。1回無死、右翼スタンドへ先制の先頭打者本塁打を運んだ。
引用元 https://00m.in/Bxgpu  https://00m.in/9tRI0
野球の記事



・既に打ってたのか。見逃した。笑



・こういう始まり方が好き。その調子。


・55本打つだろ。



・感心するわ。



・ルーキーのピッチャーから打つのはホームランのうちに入らない。



・↑新人王候補から打つのはホームランになる。



・ホントに過大評価のピッチャー。月に1度しか投げない。



・↑彼は毎週投げてるぞ、馬鹿。



・大谷、俺。。。。



・みんな、ホームランダービーが彼のスイングを壊した。



・大谷MVP翔平。



・みんなが君を愛している、翔平。



・大谷とフレッチャーのブロマンスはこれから先の10年必要とされている。



・大谷のホームランはビールをさらに美味しくする。



・この試合、もう1本打つ必要がある。



・この数試合、フライアウトでも良いコンタクトをしていた。
スランプ脱出するとそれで分かった。



・我々の主であり、救世主。



・オーマイゴッド!翔平。



・私たちを置いてかないでね。



・オールスター明けから5本目。



・お前らのMVPの打率は2割6分7厘。笑

コメント

  1. キターーー!40本到達は確実だね
    あと性懲りもないマイノリティーな妬みのゴミコメントは拾わなくていいよ管理人さん

    返信削除
    返信
    1. でもゴミは拾わないと。

      削除
    2. アンチコメもそれはそれで
      飯ウマ酒ウマ

      削除
  2. >お前らのMVPの打率は2割6分7厘。笑
    おやおや、黒人の嫉妬は見苦しいですね
    2割6分7厘も打てる先発エースピッチャーしかもホームラン王って現実を無視していますね
    ゲレーロは2冠も危うくなってきたようですよ

    返信削除
    返信
    1. > おやおや、黒人の嫉妬は見苦しいですね


      大谷のアンチは全員黒人かよ馬鹿w

      削除
    2. 途中OPSでもトップになったらしいが

      削除
  3. もう一本打ちそうだな

    返信削除
  4. 打率267でもホームラン39、7勝1負、防御率2点代はヤバすぎる成績。二刀流は想像以上に負担が大きいらしいし。

    返信削除
  5. 大谷疲れてるよね。前半戦もプチスランプあったけど一回休み取ったら復調したので考え時では。

    返信削除
  6. ここまでくると定期的に完全休養日設けないとだめなの確定的だわな

    返信削除
  7. たった中2日でのHRなのに12日のHRがかなり前のように感じる。HR打ちまくる大谷だからという麻痺

    返信削除

コメントを投稿