「ひさしぶり!」大谷翔平がライバルの前で14戦ぶり38号同点2ラン!(海外の反応)

[2021年8月12日12時21分]日刊スポーツ<エンゼルス-ブルージェイズ>◇11日(日本時間12日)◇エンゼルスタジアム 「1番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、14試合ぶりとなる38号同点2ランを放った。2点ビハインドの3回1死一塁、右腕マノアのスライダーを捉え、中堅スタンドへ運んだ。「3番DH」で出場のライバル・ゲレロの前で3本差をつけた。 打球速度は105・6マイル(約170キロ)で、角度25度、飛距離は413フィート(約126メートル)だった。
引用元 https://00m.in/H0IYC  https://00m.in/C6pHC   https://00m.in/FoUx4
野球の記事




・MVP。



・ひさしぶりね。


・ミギーの方がベターね。



・父は明日、彼のピッチングを見に行くよ。



・何本くらい打ちそうなの?



・↑この試合でもう一本打たなければ、54本。



・エンゼルスはそれでも負けている。



・どうしてストレートに効果があるのに、スライダーを投げるの?



・↑大谷はリーグで速球に最も強いけど。



・↑最近の彼はストレートに遅れ気味だろ?
それにリーグで最も速球に強いのは彼じゃない。笑



・今年は45本打つな。



・おかえりなさい、MVP。



・あの男、野球が上手い。



・ようやくか。最近ホームランを打っていなかったからね。



・彼のスイングの仕方が好き。



・マノアの今季最低のピッチング。



・マノアは良かったよ。
ただストライクゾーンの高めに投げるべきだった。
スライダーは難しい選択だったね。



・↑あの後、彼が自分の顔を殴らなかったことに驚きを隠せない。私の知る限り、彼はちょっとした狂人。笑



・↑自分の顔を殴ることに関しては知らないが、彼は攻撃的なピッチングをするよね。
内角攻めで、打者に何度か当てることもある。



・あのバットの音、甘美な音。

コメント

  1. ライバルって誰さ?書いてくれないと一般人は分からねぇよ

    返信削除
    返信
    1. ゲレーロって書かれてんじゃん
      自分の読解力がないだけなのにいちゃもんつけるとかどうなってんの😅

      削除

コメントを投稿