「日本はどれだけ強いんだ?!」U24日本代表が東京五輪でフランス代表に圧勝したことが話題に(海外の反応)

2021年7月28日 23時16分 NHK   東京オリンピック、サッカー男子の予選リーグ第3戦で日本はフランスに4対0で勝ち、予選リーグ3戦全勝で準々決勝に進みました。
引用元  https://00m.in/gqYze https://00m.in/LsJd9   https://00m.in/5HIjO   https://00m.in/goIkV https://00m.in/zqACh
オリンピックの記事







・なんでこんなことに?笑



・こんなことがあるんだね。



・フランスはこのオリンピックチのために、最高の選手とスタッフを集めたんだね。


・リポルはフランスで最悪の監督だ。



・↑世界一優秀なチームでゴミみたいなサッカーをすることができるディディエ・デシャンって奴もいるが。



・↑デシャンはユーロでの成績が悪かったが、良い監督だと思う。



・↑デシャンは何年も前からクソ、2018年のワールドカップの時でさえ、彼は決して良い監督ではなかった。



・この日本代表は素晴らしい。



・久保がかなり良かった。



・キャリアモードの伝説。



・この子が大好き。



・李vs久保の代理戦争が本格化しているようだ。
共に3試合で3ゴール。



・久保がブラジル人だったら、ワンダーキッドと称されていただろうな。



・今大会の得点王争いで久保はどの辺?
オリンピックではメダルしか授与されない?



・↑3つのメダル以外の賞はない。



・3試合で3ゴール!!!



・メキシコ戦でも同じようなゴールを決めていたが、どうやら彼は後半にボックス内に侵入するのが好きみたいだな。



・大きな可能性を秘めた子供。



・今回のオリンピックでは、日本が活躍。金メダルも13個獲得。



・堂安は今のところどう?



・↑堂安はグループステージの2戦での勝利に貢献している。
彼のパスは相手チームにとって大きな脅威であり、久保との連携も非常にうまくいっている。
今日のフランス戦はまずまず。
あまり攻撃には絡んでなかったが、いくつかインターセプトをしたり、ディフェンス面で貢献した。



・応援してぞ!全勝優勝してくれ。



・ホスト国はいつも頑張る。



・↑2008年の中国と2004年のギリシャは泣いていた。



・↑ギリシャは満足していたんだろうな。



・同年代のはずなのに前田は10歳以上老けて見えるぞ!



・クラブのレジェンド。byマルセイユファン



・ピッチ上で最高の元マルセイユの選手。



・日本代表ってどれだけ素晴らしいの?!

コメント

  1. フランス人はクソな人が多いけれども、トルシエの通訳してた人とか素晴らしい人も居るよ

    返信削除
  2. クソしか見ないようにしている人間からしたらクソなんだろうな

    返信削除
  3. あの日本人をナメてるク ロン ボも出てたのか?

    返信削除

コメントを投稿