ソフトボール日本代表が東京五輪で悲願の金メダル!←「アメリカさぁ」(海外の反応)

7/27(火) 22:03配信 西日本スポーツ◆東京オリンピック(五輪)ソフトボール決勝 米国0-2日本(27日、横浜)  日本が米国と対戦。前回競技が実施された2008年北京五輪に続く金メダルを獲得した。

引用元  https://00m.in/pEf4j
オリンピックの記事






・アメリカがソフトボールで負けている。



・やっとアボット投入。



・アメリカは2-0で負けているが、今大会では1試合で2点以上の得点を取ったことがない。
ここまでくると、もうお手上げ。


・良く打ったよ、2点目だ。



・おお!アメリカは困ったことに!



・日本に2点目を奪われた。
私はパニック発作を起こしているのだろうか?



・少しパニックだが、別に夕飯を賭けているわけじゃないから。いいか。



・アメリカはバットを振らないと何も期待できん。



・残り2イニングで2点差。もっとすごい逆転劇を見たことがあるが、それでも私は超緊張している。



・ようやくアメリカの攻撃がつながった。



・うわああ!ダブルプレー!



・凄いキャッチだったよ、日本。
アメリカは、もうこれで終わりかな。



・決勝前はどこが優勝候補だったの?



・↑アメリカは世界ランク1位。日本が2位。



・日本に負けるに値する。
ヒットを8本打たれている。



・ホームランボールをキャッチしたぞ!



・あんなホームランボールのキャッチを見たことがない...。



・いいぞ、日本!金メダルだ!



・6試合で9点かよ。
銀メダルが取れたことをピッチャーたちに感謝した方がいい。



・ホントに素晴らしい試合だった。



・3日目にして、日本はすでに2016年の金メダル数の3/4を獲得。大会が終わって振り返れば、最大の開催国ブーストの一つになるかも。

コメント