海外「ようこそ!」日本代表FW古橋亨梧がセルティックに完全移籍!(海外の反応)

7/16(金) 11:09配信デイリー J1神戸は16日、日本代表FW古橋亨梧(26)がスコットランド・プレミアリーグのセルティックに完全移籍することでクラブ間での基本合意に達したことを発表した。現地でのメディカルチェック等を経て、正式契約が結ばれる予定。
引用元   https://bit.ly/3kpeTwF https://bit.ly/3ieEQfP https://bit.ly/3rclPyG https://bit.ly/3hJ2baa
サッカーの記事
久保建英の「4人股抜き」スーパーゴールが世界を震撼させる!(海外の反応)



・この子は良い予感がする。
創造的でエネルギーに溢れていそう。



・日本代表なのか。万歳。



・26歳の日本人レフトウィング。イニエスタ、ポドルスキ、ダビド・ビジャと一緒のチームでプレーしていた。最近、日本代表にも選ばれた。


・彼がチームに馴染むことを願っている。



・セルティックファミリーへようこそ!



・素晴らしい契約であってほしい。
このチームには創造性がホントに必要。



・ハイライトを見たが、素晴らしい。



・Jリーグでの数字はまずまずで、刺激的な選手になりそうだ。
昨シーズンのセルティックに欠けていた、フォレストが戻ってくるし、セルティックの前線の3人にバランスを与えることが出来るだろう。
スコットランドに来る他の未知数の選手と同様、彼がここに適応できるかどうかが大きな問題。
セルティックはこの件にかなりの移籍予算を投じているようだな。



・いくらなの?



・↑4600万ポンド。



・イギリスのチームがどうして外国人選手を獲得しなければならないの?
国内には良い選手がいないの?



・どこから来たかに関わらず、良い選手が私たちのクラブに加わることに賛成。



・やったぜ。契約してほしいと思っていたJリーグの選手。



・前回契約した日本人のウイングは素晴らしかった。



・良い選手に違いない! フィジカルが強いスコットランドリーグでも活躍してほしい。



・ナカと同じくらいの実力があれば、良い方向に向かうと思う。



・彼は次の中村なのか?



・素晴らしい。彼を獲得できたことに驚いている。
彼はとても良い選手。



・ハイライト動画ではかなりテクニックがありそう。



・セルティックは公式に日本マニアのチームになった。

コメント