本場のファンもラグビー日本代表に感銘!アイルランドに惜敗も心を掴む!(海外の反応)

3(土) 23:11配信【ダブリン共同】欧州遠征中のラグビー日本代表は3日、ダブリンで行われたアイルランド代表とのテストマッチに31―39で敗れ、欧州6カ国対抗参加チームの本拠地での初勝利はならなかった。2019年ワールドカップ(W杯)で19―12で勝って以来の顔合わせで、対戦成績は日本の1勝10敗となった。


引用元 http://urx.space/QIzI
ラグビーの記事



・アイルランドは経験豊富だから勝利を収めたが、日本はワールドカップの後も停滞したり、後退したりしていないことを示した。



・↑彼らがボールを持っている時にいつもハラハラした。
ハンドリングが素晴らしい。



・2019年のワールドカップ準々決勝以来、まだ2試合目。
彼らはここから先に進むしかない。



・↑ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズ戦の前半、彼らはフルボッコにされたけど、後半はかなり良かった。



・後半の日本は前半よりもずっとコントロールされていた。
日本を毎週見ることは出来ないかな?



・↑何かのシリーズに彼らを参戦させられたら素晴らしいだろう。
彼らは見ていて楽しい。



・前半を見逃したので、全部見逃したような気がする。笑



・日本は素晴らしいチームで見ていて気持ちがいいです。見ていてとても楽しい。



・日本はアイルランドに次いで私が2番目に好きなチーム。彼らに勝ててラッキー。



・正直さ、5分未満で選手を投入するのは日本に無礼な感じする。



・↑奇妙な交代劇だった。



・アメリカ戦では、より経験の浅いエキサイティングなメンバーを期待。by アイルランド人



・理解は出来るけど、最後の終わり方がね。



・日本がトライを逃してとても残念。
素晴らしい試合だったのに、退屈な終わり方をした。



・ここ数年の日本の9番って、みんな同じ体格をしている。
まるで同じ製造ラインで造られているかのよう。



・中村はホントに過小評価。
質の高いセンターだ。



・↑彼はサントリーのキャプテン、良いチーム。
素晴らしい選手であり、今シーズンはボーデン・バレット共に活躍した。



・日本をメジャー大会に参加させろ。



・↑オータムネイションズカップとか・・・。



・↑メジャー大会と言ってるだろ・・・。

コメント

  1. また次のワールドカップも期待だな
    野球やサッカーだけでなくラグビーも盛り上がると楽しみが増えてうれしい

    返信削除

コメントを投稿