ラグビー日本代表が歴史的一戦で善戦!北半球最強からトライを奪う!(海外の反応)

2021年6月27日 4時39分 NHK     ラグビーの日本代表は、およそ1年8か月ぶりのテストマッチとしてイングランドやアイルランドなどの代表を集めた連合チームと26日、スコットランドで対戦し、10対28で敗れました。 再来年のラグビーワールドカップに向けて強化を始めている日本代表は、およそ1年8か月ぶりとなるテストマッチとして、世界的なスター選手が多く所属するイングランドやアイルランドなどの代表を集めた連合チームの「ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズ」と26日、スコットランドで対戦しました。
引用元   http://urx3.nu/SGUb  http://urx3.nu/TCNz
ラグビーの記事




・日本が良い経験を積んで、ワールドカップ後も除け者にされていなくてよかった。



・貧相なレフェリングに腹が立った。


・良い試合だったよ。



・日本はエンジンがかかるのが少し遅かったね。



・ライオンズは日本戦では良いプレーをしたが、南アフリカ相手ではフィジカル面で不十分。
それまでにプランを改善する必要がある。



・↑その通りだが、日本にフィジカルで負けていたら、それは問題だろ。
違った戦術を試すこともできるが、やはり正面から向かっていく必要がある。



・来週、日本と対戦するアイルランドが少し心配です。
日本はトップレベルの国際試合での敗戦を経験、アイルランドは先発メンバーの半分を欠いている。
アイルランドは3ヶ月間試合をしていない。



・寝ないで見てよかった。
日本の控えのハーフバックは、将来有望そうだな。



・日本は錆びついてた。
後半は日本が試合を支配したが、いくつかのミスによってスコアを損した。



・後半の日本は良かった。



・松島最高。



・↑南アフリカの両ウイングに松島とコルビがいたら、凄いことになりそう。



・コルビは部屋に松島のポスターを飾っていると聞いた。



・姫野は来季以降はNZに戻る?フランスに行く?



・↑彼は質の高いリーグで試合に出る資格がある。



・控えの9番、齋藤直人には明るい未来が待っている。
次の試合では先発に値する。



・日本がトライを奪ったことを嬉しく思う人はいる?



・よく頑張った、日本。良い得点を決めた。



・姫野はビースト。



・みんなが愛する姫野。

コメント

  1. やっぱ外人も齋藤直人に目をつけたか。彼と姫野が日本ラグビーの未来だと私も思った。

    返信削除

コメントを投稿