ナダルのショットがボールガール直撃、お詫びにキス(海外の反応)



【1月24日 AFP】23日に行われた全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2020)の男子シングルス2回戦で、大会第1シードのラファエル・ナダル(Rafael Nadal、スペイン)は自身の強烈なショットが直撃したボールガールに走り寄り、無事を確かめながら頬にキスをして会場のロッド・レーバー・アリーナ(Rod Laver Arena)を和ませた。
引用元  http://bit.ly/2RMsKNO http://bit.ly/30T54LD http://bit.ly/2usAInh
テニスの記事


・彼女がオーストラリア人だったら、少し困惑しているだろうね。
ナダルの文化では、ああいう風にキスをするのは普通のこと。
でも我々の文化では違う。
凄く可愛いけど。



・↑「彼が私のことを好きだって知ってたわ!」



・↑頬にキスすることは普通だよ。



・もしもネイマールが彼女の立場だったら、転げまわって、痛がっていたと思う。



・可哀想な女の子。
ラファエルにハートを盗まれた。



・顔にボールが当たった人間にこれほど嫉妬したことはない。



・彼女は本当に可愛いね。



・とても素晴らしい瞬間。
私もラファからキスされたい。



・あの女の子は絶対顔を洗わないと思っているだろうね。



・彼女はおそらく自分の頬をeBayに出品する。



・ナダルって本当に素晴らしい人物だね。



・これぞトッププレーヤー。



・男だけど、あのボールガールが本当に羨ましい。



・あの子はボールが当たったのに、まるで何事もなかったかのように元の姿勢に戻った。



・うわ!ナダルのリターンを顔に受けることを想像できるかい?



・あれは痛そう。でも強い子だね。



・しかもあれは速い球だった。




・試合後にナダルはあの子にバンダナをプレゼントしていたよ。



・ナダルは彼女と写真を撮って、インスタにアップしていた。


コメント